« 復活!!! | トップページ | 今日 »

昨日

先週友達と会えなかったので、今週の土曜は遊びましたhappy01
池袋のアニメイトで夏目友人帳展?をやっていたので見て来ました。原画とか絵コンテとかの展示が主で、グッズもとくに欲しいものがなかったので買わず・・・物足りない感じでしたcoldsweats01

渋谷のアニメイトでは
「こころ」「蟹工船」のドラマCD買っちゃいましたshinehappy02 どっちかにしようかなぁと思ったんですが、やっぱ連動応募が気になって・・・catface ポイントで1500円引いてもらいました。なんか久しぶりに石田さん出演のCDを買った気がしますheart04
まだ聴いてないんですが、今小説の「こころ」を読んでいる最中なので、読み終わってから聴こうと思い、先に「蟹工船」を聴こうか、とかいろいろ考えてしまいました(笑)

以前は本屋で働いていたので、自分が買ってるマンガとか新刊が出たらその日に買ってたんですが、今は週末にアニメイトとか行って発売されているのに気付いたりするので、「いつの間にこんなに出てたのか」とびっくりしますwobbly そして大量に買ってしまうのです・・・coldsweats01

今、仕事でいろいろ悩んでいるので友達に愚痴ってしまって、ちょっと反省しております。
でも、11月に友達の頼みでリボーンのオンリーイベントに付き合わされることになり・・・相殺されたかなぁと思います。リボーンなんてまったく興味ないんですが、友達の頼みなんでしょうがないですねhappy01

昨日はそんなでした。
昨日のうちにブログ書けばよかったなぁdespair

|

« 復活!!! | トップページ | 今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活!!! | トップページ | 今日 »