« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

スターチャイルド ランキング♪

今、AT-X観てたらスターチャイルド ランキングというのをやってましたshine
AT-XにはすたチャンXというスタチャ作品を放送する枠があるんですが、ランキングはその枠内の5分ほどの番組です。

すたチャンX
では今「スレイヤーズREVOLUTION」と「ぱにぽにだっしゅ」をやってて、スレイヤーズの後のランキングで「好きな男の子キャラ(スタチャ作品)」だったので
ゼロス入ってないかなぁcatface」と思いながら観てたら、なんと・・・shineですよっhappy02 すごいゼロス、脇役なのに堂々の2位shine さすがですね~heart04
1位はぱにぽにだっしゅの後で発表というので、思わずそのまま観続け、さてさて気になる1位は・・・これまたなんと、
渚カヲル君heart04ですよhappy02 すごいsign03 なにがすごいって、1,2位が言わずもがな石田さんheart04 じゃあないですか。さすが、我らが石田さんですねっhappy02shine
ってか、エヴァがスタチャだという認識がなかったですが、2位までの中にシンジ君が入っていたので、1位はもしかしたらというのがありましたcatface
ランキングはスタチャのHPで受け付けてるらしく、私は知らなかったんですが、きっと私以外の石田さん好きな方々がいっぱい投票してくれたんだろうなぁと感謝ですhappy01

なんかランキングとかで石田さんの人気が証明さ
れるとうれしいですねhappy02

| | コメント (0)

今日

今日は午前中に大忙し・・・wobbly

まず、うちに来ているのら猫の
ミケcat が首のあたりにケガをしてしまって・・・weep
2,3日前に見たときはちょっと赤くなっているだけだったんですが、昨日見たらびっくりするくらい大きく膿んで、血が出て、ひどい感じになってたんですcrying なので近くの動物病院に連れて行きました。
そこの病院は日曜も午前中だけですがやってるし、先生がとても感じが良いので好きなんですhappy01 前に別ののら猫を連れてったり、自分が飼ってたハムスターを診てもらったこともあるんです。
先生は傷口を診て、「これはきてるなぁ」とちょっと驚き気味でした。傷の外側は壊死してる部分もあって・・・その部分の皮膚はなくなってしまうそうですが、傷口が塞がれば問題ないとのことで、消毒して抗生物質の注射を打ってくれました。高い注射らしいんですが、2週間効果が持続するので毎日飲む薬を出すより、結果的に安く済むということでした。ちなみに診察費は7500円でした。(ちょっとイタイですがしょうがないですねcoldsweats01
今見ても傷口は肉が見えててすごい痛々しいんですがbearing、先生は特に何もする事はないというので、普通にエサと水と寝床を提供するだけにしてます。

ミケは初めての病院で終始緊張だったので、家に帰ってきたらすぐに外に出て行ってしまいました。今は私の膝の上にいますが・・・happy01

その後近くのホームセンターに自転車を買いに行きましたnote
近くっていっても、歩いて30分ほどかかるのでちょっとしんどかったですsad
通勤に使ってない会社の自転車を借りてたんですが、他の人がたまーに使うしあんまり毎日使うのも気が引けるので、買うことにしたんです。
青か水色のが欲しかったんですがなかったので、黄緑になっちゃいました。
新しい自転車って絶対といっていいほど盗まれるんで、心配です。(東京ではそうなんですよcatface)明日の朝なかったらどうしよう・・・bearing 一応、チェーンのカギも買って、2重にロックしてあるんですが。

なんか給料日直後なのにすごい出費がかさんで・・・今から来月末が心配です。明日からは節約せねば。

ブルーマンデーですが、新しい自転車で少しでも気持ちが上向きになれそうですhappy01

| | コメント (0)

昨日

先週友達と会えなかったので、今週の土曜は遊びましたhappy01
池袋のアニメイトで夏目友人帳展?をやっていたので見て来ました。原画とか絵コンテとかの展示が主で、グッズもとくに欲しいものがなかったので買わず・・・物足りない感じでしたcoldsweats01

渋谷のアニメイトでは
「こころ」「蟹工船」のドラマCD買っちゃいましたshinehappy02 どっちかにしようかなぁと思ったんですが、やっぱ連動応募が気になって・・・catface ポイントで1500円引いてもらいました。なんか久しぶりに石田さん出演のCDを買った気がしますheart04
まだ聴いてないんですが、今小説の「こころ」を読んでいる最中なので、読み終わってから聴こうと思い、先に「蟹工船」を聴こうか、とかいろいろ考えてしまいました(笑)

以前は本屋で働いていたので、自分が買ってるマンガとか新刊が出たらその日に買ってたんですが、今は週末にアニメイトとか行って発売されているのに気付いたりするので、「いつの間にこんなに出てたのか」とびっくりしますwobbly そして大量に買ってしまうのです・・・coldsweats01

今、仕事でいろいろ悩んでいるので友達に愚痴ってしまって、ちょっと反省しております。
でも、11月に友達の頼みでリボーンのオンリーイベントに付き合わされることになり・・・相殺されたかなぁと思います。リボーンなんてまったく興味ないんですが、友達の頼みなんでしょうがないですねhappy01

昨日はそんなでした。
昨日のうちにブログ書けばよかったなぁdespair

| | コメント (0)

復活!!!

本日やっとネットつながりましたよ~happy02
いやー長かった・・・ネット使えないとほんと不便ですねcoldsweats02
石田さん情報とかだいぶ逃しちゃってるんじゃないかと不安です。

今日NTTの工事のおじさんが部屋の中で作業するって聞いてたんで、死ぬ気で部屋の掃除をしました(笑)
そのおじさんが部屋に入るなり開口一番
「お客さん、マンガよく読む方なんですか?」と言うので
「はい、よく読みます」と答えたら
「やっぱり・・・マンガの数すごいですね」と言われました(笑)
私の部屋は入ってすぐ左の壁が一面本棚になっていて、マンガがビッチリなんです。しかもその棚のマンガは99%BL・・・coldsweats01 しかもそれは一部に過ぎなく、おじさんに見えないとこにBLじゃないマンガがビッチリなんですよ・・・coldsweats01coldsweats01
おじさんはそこまでわからなかったと思いますが・・・smile

部屋ではちょうど
ワンピースをTVでやっていて、うちの玄関にワンピースのポスターが貼ってあるので、おじさんが
「これ玄関に貼ってあるやつでしょ?何年か前に息子と映画を観に行きましたよ」とか、うちのSEEDエリアを観たおじさんが
「こういうの(ガンダムのことらしい)は男の子が好きなんじゃないの?とかいろいろ指摘されました(笑)
おじさんには腐女子部屋がめずらしかったみたいですcoldsweats01

いろいろ恥ずかしい思いをしましたが、なにはともあれ今日からまた快適ネット生活ができてうれしいですnotehappy02
メールやコメントを頂いていた皆様、ありがとうございましたhappy01





| | コメント (0)

お知らせ

数日前からパソコンの調子が悪く、ネット接続できない状態となっております。

コメントやメールを頂いているかもしれませんが、なかなか確認できない有様で、申し訳ありませんm(__)m

直りましたら至急確認して、お返事させて頂きます!

この状態がしばらく続くと思いますが、復活したらまたブログ更新して、いつもお世話になっています皆様のブログにお邪魔させて頂こうと思います(^o^)

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »