« ラジオ夏目友人帳♪ | トップページ | 名取周一 登場♪(BlogPet) »

名取周一 登場♪

昨日は頑張ってリアルタイムで観ましたよ~happy02
以下、ネタバレというより独り言です(笑)

石田さんの名取はもう最高っでしたshine~~~happy02lovely

思ってたよりも全然素敵でしたよ。なんていうか色っぽい・・・lovely
大人の魅力なお声なんです~happy02 ヤバイ、最近では一番好きかもな感じでした。
しかもコケそうになった夏目君を抱きとめてくれるんです。
キャーーーッ激萌えheart04
夜中に大興奮してしまいました
(笑)
ちょっとナルシストな感じが学園アリスの鳴海先生に似てると思いましたが、声のトーンが全然違うんですっhappy02 鳴海先生も好きなんですが、名取の方がいいんですよ~happy01
名取は女性のあやかしを2人とこのお話でさらに1人、使役しているのです。そんなとこも大人な感じですね~catface

来週は出なそうな感じなんですが・・・weep 最終回まで何回もないので、フルに観たいですね~happy02 そして第二期に期待しますsign03

|

« ラジオ夏目友人帳♪ | トップページ | 名取周一 登場♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ夏目友人帳♪ | トップページ | 名取周一 登場♪(BlogPet) »