« 名取周一 登場♪(BlogPet) | トップページ | Club AT-X♪ »

美容院

先週は全然ブログを書く暇がなかったです・・・weep
仕事が忙しくて、毎日帰りが遅かったんです・・・crying
今週も遅くなりそう・・・weep
↑全部言い訳なんですけどね
はぁ、ツライですね~bearing
こんなときは石田さんに癒してもらうしかないっsign03

そんな感じの先週でしたが、以下昨日今日の雑記です

昨日は恒例のお出かけだったんですが、私がカラオケに行きたいと言ったら、オールになってしましたcoldsweats01
じつは今週末に社員旅行があるのですが、前回社長命令で全員1曲歌わされたんだそうです。これはヤバイっbearing と思い、練習しようと友達にカラオケに付き合ってもらいました。
いつもはもっぱらアニソンなんですが、たぶんそんな雰囲気ではないと思うので、みんなが知ってそうで、おとなし目の曲を探すとこから始まり、練習しました。
一応、他の人とかぶったときのことを考えて、3曲ほど決めました~happy01
「何を歌うのか」とかは聞かないでくださいね。恥ずかしいんで・・・coldsweats01

そんなわけで今日の朝6時くらいに家に辿り着き、倒れるように眠り、起きて午後は美容院に行きました
私は美容院が大の苦手なんです・・・bearing 行くのにかなりの覚悟をしないと行けないんです。今日は、旅行に備えてさっぱりしようと意を決して行きました。
バッサリ切りましたよ~wobbly なにしろ行くのが嫌で、何ヶ月もほったらかしの髪ですからね~coldsweats01 桂さんくらいあった髪がアスランくらいになりました(笑)(←どんな例えだpaper

月曜からまたバタバタしそうで憂鬱です・・・旅行も気疲れしそうですし・・・
とりあえず今週なんとか乗り切りたいです。

|

« 名取周一 登場♪(BlogPet) | トップページ | Club AT-X♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名取周一 登場♪(BlogPet) | トップページ | Club AT-X♪ »