« 仕事した(BlogPet) | トップページ | 名取周一 登場♪ »

ラジオ夏目友人帳♪

が始まるみたいですね~happy02←音泉)
わーいわーいshinesign03
パーソナリティが神谷さんと他にも続々決定!となっているんですが、石田さんもありですか?ゲストでもいいので絶対出て欲しいですね~happy02 っていうか、かなりの確率で出るんじゃないかと思いますshine
どうせならパーソナリティがいいけど・・・毎回石田さんの声が聴けますからね。でも多くは望みませんbearing

先日発売の
Pick-Up Voice vol.10の夏目対談も良かったんですよ~lovely 神谷さんと井上さんと石田さんの3人の息もぴったりで、なんかお互いを尊重し合ってるみたいな・・・(←言い過ぎcoldsweats01)とにかく作品に対する考えをそれぞれ持っていらっしゃいましたshine
写真も良かったです。バックが暗くてかっこよく見えますheart04

今日は深夜に名取登場の夏目があるんで、リアルタイムで観たいなぁと思いますが、どうでしょう・・・眠気が・・・sleepy

その前に今日からキッズステーションで始まった
最遊記RELOADを観ました~happy02 もう何回も観てるんですが、やっぱ観ちゃいますね。八戒いいですからね~lovely RELOADはうら最もあるんで、たぶん毎日観ちゃうと思います。

|

« 仕事した(BlogPet) | トップページ | 名取周一 登場♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事した(BlogPet) | トップページ | 名取周一 登場♪ »