« 誰に言って欲しい?バトン。 | トップページ | お知らせ »

愛俺!全プレドラマCD♪

今日届いてました~happy02
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~友情のナースプレイ編(コミック1巻+ASUKA7,8月号連動)

さらりと1回聴いただけなんでくわしく書けないんですが、開けての感想・・・
「ブックレットがない・・・sad」あのCDの中に入ってる小冊子みたいなやつがないですweep
あれってけっこう中見るの好きなので、残念ですね~bearing そこにちょこっとキャストコメントなんか書いてあるとよかったんですが・・・

内容はちょー簡単に言うと留依が不治の病になり(ウソ)、秋羅がナース姿で看病するという感じでした。
途中で「新條まゆ子」という看護婦役で作者ご本人が出演されてました(笑)
けっこうしゃべっていて、ちょっとびっくりですcoldsweats01

最後に我らが石田さんの出番は・・・まあ普通ですcoldsweats01
割合的にいつもの愛俺のドラマCDくらいです。
ただ1つ衝撃的なことが・・・石田さん、まさかのドラえもんのものまねが聴けますよhappy02shine
定番の道具を出すときの感じです。あまり似てないですが・・・coldsweats02 なんかもう、別のキャラを作ってる感がありました。

明日また聴いてくわしい感想を書けたらなと思いますhappy01



|

« 誰に言って欲しい?バトン。 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰に言って欲しい?バトン。 | トップページ | お知らせ »