« 帰ってきました☆ | トップページ | 癒し(*^.^*) »

ドS?

金曜日から友達の家に泊まりに行きました~happy01
一人暮らしを始めたばかりの子なので、ちゃんとできてるか心配しつつ・・・様子見に行ったのです。

まだ1週間くらいしかたってないので、いろいろ物がそろっていなく・・・bearing
TVがなかったですcoldsweats02 TVないのってかなり痛いですよね~coldsweats01 私なんか石田さん番組を撮り逃したくないので、TVとレコーダーは最優先必須なのですが、友達は家具やらその他の生活家電を買ったらお金がなくなったそうで、TVは後回しになっているそうです。一応ワンセグは観れるのでcoldsweats01

夜とかTVないと暇なので音楽とか聴いてたんですが、私がカラオケでよく
銀魂「修羅」「曇天」を歌うので、友達も好きになったみたいで、2人で聴いてたら友達が歌ってる人のDOES「ドS」と言ったので、大爆笑してしまいましたhappy02 確かに「ドS」と読めなくもないですが、しかも私もなんて読むか深く考えたことがなかったので、正解を教えてあげられず・・・coldsweats01 でも「ドS」じゃないだろうと思ったので、さっき調べたら「ドーズ」さんでした(笑)「ドS」じゃなくてよかった~happy02

土曜日はいつものように買い物に出かけ、またその夜泊まり、日曜に帰って来ました~
先週末も留守にしていたので最近家であまりゆっくりできてないです・・・coldsweats01

|

« 帰ってきました☆ | トップページ | 癒し(*^.^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました☆ | トップページ | 癒し(*^.^*) »