« 癒し(*^.^*) | トップページ | 誰に言って欲しい?バトン。 »

ケロロ観た!

今日は棚卸で休日出勤だったんです~weep
まぁ、しょうがないんですけど、とにかく無事終わってホッとしてますhappy01

帰ってから今日のケロロを観たら、六ニ三が登場してました~heart04shine
最後に一言ほどしゃべっただけでしたが、その前に桃姫を探してるまるっこい家来たちの最後に甕の中をのぞいて、「桃姫様?」と言ってる声が石田さんに聴こえたんですが、私の気のせいでしょうか???
もし録画された方がいたら、是非確認してみてください。何回か巻き戻して確認したんですが、最初に石田さんだと思ってしまったので、もうそうにしか聴こえませんっbearing
ちなみにすんごいカワイイ声ですよhappy02heart04shine
次回の武者ケロはいつやるのかわかりませんが、六ニ三がでるみたいなんで、楽しみですねnote

|

« 癒し(*^.^*) | トップページ | 誰に言って欲しい?バトン。 »

コメント

初めまして
かわいい声でしたねー
その後クルルがケロロ達と通信してる後ろでうろうろ「うおーさおー(右往左往)」って言ってる所も要チェックです

投稿: さくや | 2008年9月27日 (土) 23時25分

さくやさん、こんばんは♪
はじめましてhappy02

やっぱ石田さんの声ですよね~catface
ちょーかわいかったですよheart04
「うおーさおー」のところは飛ばして観てたんで、全然聴いてませんでしたbearing
教えていただいてよかったです。
ありがとうございますっhappy02
さっそくまた巻き戻して聴きました。
石田さん、最高ですねっshine

コメントありがとうございましたnote

投稿: 猫石 | 2008年9月28日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し(*^.^*) | トップページ | 誰に言って欲しい?バトン。 »