« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

愛俺!全プレドラマCD♪

今日届いてました~happy02
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~友情のナースプレイ編(コミック1巻+ASUKA7,8月号連動)

さらりと1回聴いただけなんでくわしく書けないんですが、開けての感想・・・
「ブックレットがない・・・sad」あのCDの中に入ってる小冊子みたいなやつがないですweep
あれってけっこう中見るの好きなので、残念ですね~bearing そこにちょこっとキャストコメントなんか書いてあるとよかったんですが・・・

内容はちょー簡単に言うと留依が不治の病になり(ウソ)、秋羅がナース姿で看病するという感じでした。
途中で「新條まゆ子」という看護婦役で作者ご本人が出演されてました(笑)
けっこうしゃべっていて、ちょっとびっくりですcoldsweats01

最後に我らが石田さんの出番は・・・まあ普通ですcoldsweats01
割合的にいつもの愛俺のドラマCDくらいです。
ただ1つ衝撃的なことが・・・石田さん、まさかのドラえもんのものまねが聴けますよhappy02shine
定番の道具を出すときの感じです。あまり似てないですが・・・coldsweats02 なんかもう、別のキャラを作ってる感がありました。

明日また聴いてくわしい感想を書けたらなと思いますhappy01



| | コメント (0)

誰に言って欲しい?バトン。

澪さんから回していただきました。いつもありがとうございますhappy01
今日は久しぶりに家でのんびりしたんで、はりきっていきたいと思います。
以下、興味のある方だけどうぞ

続きを読む "誰に言って欲しい?バトン。"

| | コメント (4)

ケロロ観た!

今日は棚卸で休日出勤だったんです~weep
まぁ、しょうがないんですけど、とにかく無事終わってホッとしてますhappy01

帰ってから今日のケロロを観たら、六ニ三が登場してました~heart04shine
最後に一言ほどしゃべっただけでしたが、その前に桃姫を探してるまるっこい家来たちの最後に甕の中をのぞいて、「桃姫様?」と言ってる声が石田さんに聴こえたんですが、私の気のせいでしょうか???
もし録画された方がいたら、是非確認してみてください。何回か巻き戻して確認したんですが、最初に石田さんだと思ってしまったので、もうそうにしか聴こえませんっbearing
ちなみにすんごいカワイイ声ですよhappy02heart04shine
次回の武者ケロはいつやるのかわかりませんが、六ニ三がでるみたいなんで、楽しみですねnote

| | コメント (2)

癒し(*^.^*)

最近大変なことが多いですが、そんな私の心の支え&癒しは・・・
もちろん石田さんheart04 なのですが、今キッズステーションでやってる最遊記RELOADですhappy02
もう何回も観てる作品ですが、ついつい観ちゃうんですよね~catface
しかも月~金でやっているので、ほぼ毎日石田さんの声を堪能できるわけですよshine
やっぱ八戒はいいなぁlovely としみじみ思ってしまいます。
そんな感じでまた明日も頑張れるのですhappy01

| | コメント (0)

ドS?

金曜日から友達の家に泊まりに行きました~happy01
一人暮らしを始めたばかりの子なので、ちゃんとできてるか心配しつつ・・・様子見に行ったのです。

まだ1週間くらいしかたってないので、いろいろ物がそろっていなく・・・bearing
TVがなかったですcoldsweats02 TVないのってかなり痛いですよね~coldsweats01 私なんか石田さん番組を撮り逃したくないので、TVとレコーダーは最優先必須なのですが、友達は家具やらその他の生活家電を買ったらお金がなくなったそうで、TVは後回しになっているそうです。一応ワンセグは観れるのでcoldsweats01

夜とかTVないと暇なので音楽とか聴いてたんですが、私がカラオケでよく
銀魂「修羅」「曇天」を歌うので、友達も好きになったみたいで、2人で聴いてたら友達が歌ってる人のDOES「ドS」と言ったので、大爆笑してしまいましたhappy02 確かに「ドS」と読めなくもないですが、しかも私もなんて読むか深く考えたことがなかったので、正解を教えてあげられず・・・coldsweats01 でも「ドS」じゃないだろうと思ったので、さっき調べたら「ドーズ」さんでした(笑)「ドS」じゃなくてよかった~happy02

土曜日はいつものように買い物に出かけ、またその夜泊まり、日曜に帰って来ました~
先週末も留守にしていたので最近家であまりゆっくりできてないです・・・coldsweats01

| | コメント (0)

帰ってきました☆

昨日無事、社員旅行から帰ってきました~happy01
細かいトラブルはいろいろありましたが、大きい事はなく、全体的に楽しく過ごせましたnote
以下、旅行の感想等です。

続きを読む "帰ってきました☆"

| | コメント (0)

社員旅行

今日から社員旅行で北海道の利尻島・礼文島に行ってきますhappy01
北海道ってやっぱ寒いんですかね~?

日曜日に帰って来ます。
それでは~paper

| | コメント (0)

Club AT-X♪

昨日のClub AT-X AT-X学園に夏目友人帳のキャストインタビューがありました~happy01
神谷浩史さんと井上和彦さんのお2人だけだったんですけどね。
でも途中で神谷さんが名取周一の名前を出してくれたんです~happy02 神谷さんGJgood
名取の絵と下に石田さんのお名前が出ましたよnote
和彦さんは親戚にニャンコ先生を自分が演じてるって言っても、信じてもらえないそうです(笑)確かにいつも和彦さんがやるような二枚目とかイケメンとかとはかけ離れてますからね~catface
AT-X学園は毎回かかさず観てたのに、あと1回で終わりなんだそうです。残念~weep 新しく声優さんの番組やってくれるのかなぁ?それともただアニメの放送が増えるだけとか・・・
さらに面白い番組が始まることを期待しますshine

| | コメント (0)

美容院

先週は全然ブログを書く暇がなかったです・・・weep
仕事が忙しくて、毎日帰りが遅かったんです・・・crying
今週も遅くなりそう・・・weep
↑全部言い訳なんですけどね
はぁ、ツライですね~bearing
こんなときは石田さんに癒してもらうしかないっsign03

そんな感じの先週でしたが、以下昨日今日の雑記です

続きを読む "美容院"

| | コメント (0)

名取周一 登場♪(BlogPet)

猫石の「名取周一 登場♪」のまねしてかいてみるね

昨日は一番好きかもな感じなそうなそうなんです。
キャーーーッ激萌え夜中に観ました(笑)ちょっとナルシストな感じなお声のあやかしを抱きとめてくれるんですよ。
そんなとこもないので、最近ではもう最高っでした~~~思ってリアルタイムでは一番好きかもなんです~名取のですね~そして第二期に観たいです(笑)ちょっとナルシストなそうに似てると思いました夏目君を抱きとめてしまいました~~~思ってくれるんです。
キャーーーッ激萌え夜中に観たいです~そして第二期に大興奮してくれるんです~名取の鳴海先生も好きかもなんです~、フルに観たいですがいいんですね~そして第二期になったよ~以下、使役します

*このエントリは、ブログペットの「やすあき」が書きました。

| | コメント (0)

名取周一 登場♪

昨日は頑張ってリアルタイムで観ましたよ~happy02
以下、ネタバレというより独り言です(笑)

続きを読む "名取周一 登場♪"

| | コメント (0)

ラジオ夏目友人帳♪

が始まるみたいですね~happy02←音泉)
わーいわーいshinesign03
パーソナリティが神谷さんと他にも続々決定!となっているんですが、石田さんもありですか?ゲストでもいいので絶対出て欲しいですね~happy02 っていうか、かなりの確率で出るんじゃないかと思いますshine
どうせならパーソナリティがいいけど・・・毎回石田さんの声が聴けますからね。でも多くは望みませんbearing

先日発売の
Pick-Up Voice vol.10の夏目対談も良かったんですよ~lovely 神谷さんと井上さんと石田さんの3人の息もぴったりで、なんかお互いを尊重し合ってるみたいな・・・(←言い過ぎcoldsweats01)とにかく作品に対する考えをそれぞれ持っていらっしゃいましたshine
写真も良かったです。バックが暗くてかっこよく見えますheart04

今日は深夜に名取登場の夏目があるんで、リアルタイムで観たいなぁと思いますが、どうでしょう・・・眠気が・・・sleepy

その前に今日からキッズステーションで始まった
最遊記RELOADを観ました~happy02 もう何回も観てるんですが、やっぱ観ちゃいますね。八戒いいですからね~lovely RELOADはうら最もあるんで、たぶん毎日観ちゃうと思います。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »