« 美容院 | トップページ | 社員旅行 »

Club AT-X♪

昨日のClub AT-X AT-X学園に夏目友人帳のキャストインタビューがありました~happy01
神谷浩史さんと井上和彦さんのお2人だけだったんですけどね。
でも途中で神谷さんが名取周一の名前を出してくれたんです~happy02 神谷さんGJgood
名取の絵と下に石田さんのお名前が出ましたよnote
和彦さんは親戚にニャンコ先生を自分が演じてるって言っても、信じてもらえないそうです(笑)確かにいつも和彦さんがやるような二枚目とかイケメンとかとはかけ離れてますからね~catface
AT-X学園は毎回かかさず観てたのに、あと1回で終わりなんだそうです。残念~weep 新しく声優さんの番組やってくれるのかなぁ?それともただアニメの放送が増えるだけとか・・・
さらに面白い番組が始まることを期待しますshine

|

« 美容院 | トップページ | 社員旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院 | トップページ | 社員旅行 »