« 猫石もほしいかな(BlogPet) | トップページ | あの人のことをもっと知りたいバトン »

銀魂フェアときゃらびぃ♪

2日間、放置してしまいましたm(_ _)m
金曜に「やすあき」が書いてくれたようですが・・・coldsweats01
金曜は仕事で疲れ果ててしまい・・・土曜は急遽オールすることになり・・・
今日の朝帰って来て、さきほど起きました~sun

以下、昨日の出来事です。

昨日もいつものように、渋谷・池袋に行って来ました~happy01

私の目的は、金曜からアニメイトで始まった
銀魂フェアです。銀魂商品を1000円買うごとに、1枚きせかえステッカー(アニメイトカードやICカードに貼れる:全7種)がランダムでもらえるということです。
私はもちろん、桂&エリザベス狙いですよsmile ただ選べないのが、非常にキツイと思って・・・半分、あきらめていました。でもまぁとりあえず、渋谷でステッカーを2枚もらいました。そしたらなんと、

1枚が桂&エリザベスだったのですっsign03shine(もう1枚は真選組でした)
080810_140924

なんという奇跡っ!ミラクルっ!友達にも「すごいねぇ」と絶賛された私のクジ運shine・・・どうでしょう?ステッカーは中が見えない袋に入っていて、店員さんが適当に持って来てくれたんですが、店員さんにも感謝です。それを選んでくれてありがとうhappy02 ・・・みたいな(笑)

ただ実はちょっとおかしなことが起こりまして・・・乙女ロードグッズフェアの乙女のスイーツパイが発売されていたので、もう1枚石田さんのCDをゲットしようと、紅茶と一緒に買ったんですが、レジでCDがもらえず・・・weep 私も「あれっ?」と思ったんですが、自分がまだカン違いをしていて、やっぱもう1品買わないとダメなのかな?と思ってしまったんで、何も言わなかったんです。その後池袋店で紅茶を1缶買って、CDをもらおうとしたら、スタンプシートに2つ押してあるのを見た店員さんに、「お客様、CDはお引き換えされませんでしたか?」と聞かれて、「もらいませんでした」と言ったら、渋谷店に確認してくれて、やっぱもらえるはずだったということでした。ちょっとしたハプニングですwobbly 私も渋谷店のレシートをまだ持っていたのでそれも見せて、無事CDをもらうことができました~happy02
店員さんもカン違いするくらい、わかりにくいということですかねー?

あと昨日は、渋谷のまんだらけの裏のお向かい?に
ブックオフがオープンしてましたshine 規模は結構大きい店舗です。なにもまんだらけの向かいにしなくても・・・coldsweats01 と思いましたが、私達行く方にとっては、近くて良いですね。早速行きました~note
昨日はマンガをいっぱい買おうと思って、欲しかったやつを書いたメモを持って行ったんです。半分くらい買うことができました~happy01 これで夏休みはバッチリです
(笑)

後は普通に買い物して、アイスを食べ、帰り間際に急にカラオケに行くことになり、そのままオールになってしまいました(笑)カラオケに行ったのが、ちょー久しぶりで・・・新鮮でした。私も友達もアニソンがほとんどなんです(笑)でも私は歌が下手で・・・coldsweats02 謙遜でも何でもなく、本当なんです。上達するコツとかあるんでしょうか?練習あるのみですかね。家では近所に聴こえると思い、歌わないんですが、頑張って練習しようかな・・・bearing

今日起きてから、戦利品を整理していたら、アニメイトでもらったきゃらびいvol.182に石田さんが載っていました~shineheart04 P.7です。
越前屋のインタビューです。

石田さん「この番組は、僕が都内各地を歩き回り、その感想を語っていくという番組です。毎回皆さんの期待を裏切るような番組になっていますが、そこは大きな心で受けとめて欲しいな(笑) でも聴いてくれるファンにはホント感謝しています。自分一人でやっているコンテンツはこれだけなのでぜひ聴いていただきたいと思っています!」

ということでした~lovely
皆さんの期待を裏切るだなんて・・・そんなこと全然ないですよhappy01 ファンは石田さんだったら、何でもいいんです(笑)
記事の大きさはちょー小さいですが、写真もありました。写真は、アニメージュ7月号のP.95に載ってるのと同じです。石田さんがクラゲ?の絵の黒いTシャツを着ている写真です。
さらにあまり関係ありませんが、同じ
きゃらびい「読者が投票 あなたの好きな妖怪・モンスター系キャラは?」のランキングの2位に八戒が入っていました(笑)1位がニャンコ先生(夏目友人帳)で3位がトトロ・・・この2匹?にはさまれてる八戒って一体・・・coldsweats01 面白いですねnote 

    

|

« 猫石もほしいかな(BlogPet) | トップページ | あの人のことをもっと知りたいバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫石もほしいかな(BlogPet) | トップページ | あの人のことをもっと知りたいバトン »