« 蒼い記憶 | トップページ | スレイヤーズと銀魂♪ »

ザ・コアを・・・

今やっと観ています・・・coldsweats01
っていうか、観ながらこれ書いてるからほとんど観てません(笑)石田さんの声が聴こえたときに「はっsign01」とテレビの方を向く感じです。
こういうのって、だいたい同じようなお話ですね。
地球滅亡を食い止めようとする船などに乗った人は、たいてい一人また一人と犠牲になっていく・・・coldsweats02
石田さんの役は地上に残ってる人なので、死なないですよね?
セリフもあまり多くないですが、声が聴こえると「あぁ、石田さんだなぁlovely」とニヤニヤしてしまいます。
気付いたら、船に2人しか残ってないみたいなんですが・・・どうやら地球滅亡は免れたようです。


全然話は変わりますが、さっき遊びに来ていたミケcat のシッポをいすでちょっと踏んでしまったみたいで・・・coldsweats02 「ニ゛ャッ!!」とものすごい声を聴いて、びっくりしましたwobbly シッポの毛がごっそり抜けてしまって・・・ごめんよぉ~sad
今は私のベットの上で我が物顔で寝ていますhappy01

|

« 蒼い記憶 | トップページ | スレイヤーズと銀魂♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒼い記憶 | トップページ | スレイヤーズと銀魂♪ »