« ゼロス キターーーッ!!! | トップページ | 昨日は・・・ »

乙女ロードグッズフェア CDゲット♪

いやー今日は疲れました~sad
行ったのは池袋だけなんですけど・・・coldsweats01
疲れた話は後ほどしますが、とりあえず
乙女ロードグッズフェアミニドラマCDをゲットしましたっnoteshine
080803_120104


以下、ネタバレありありです。

まず、CDゲットの仕方がよくわからない人がいるかも知れないので(自分がそうでした(笑))、一応説明させていただきます。

「乙女ロードクッキー復刻版」\1050「乙女のスイーツパイ」\1050のどちらかを買って、スタンプラリーシートをもらいます。
シートをもらう時に、スタンプを1つ押してもらえます。
※ただし、8/2現在パイはまだ発売されていませんでした。

・スタンプは2つ必要なので、
対象商品の中からあと1つ何か買います。
もちろん、上記のどちらかと一緒にレジに持って行けばOKです。
※対象商品の中にもまだ発売されていないものがありました。クリアファイルとか。

最も安くCDをゲットするなら、クッキーかパイと
「乙女の紅茶2008」1缶\158の組み合わせが良いかと思われます。合計で\1208でCDが手に入りますよ。私は「何だか悪いなぁ」と思って、紅茶を2缶買いました(笑)でも、1缶でいいんですよhappy01

最初、クッキーかパイとあと2つ何か買わないといけないと思ってました。その辺がよくわからなかったので、とりあえずクッキーを買ってみたんです。そうしたらスタンプを押してくれたので、「じゃあ、あと1つでいいんだ。」と思ったわけですcatface

さてさて、かんじんなCDですが、12cmCDで時間は8分ほどです。
内容は石田さん演じる賀茂宮累が

「今日は皆さんにこのGRACE DOORで働くメンバーの秘密をお話したいと思います。」

ということで、賀茂宮の遊び場とやらにあるコンピューターで情報を引き出そうとします。そのコンピューターには国家機密以外の情報が極秘ルートで入ってくるそうです(笑)

「まずは櫻井アニス悠君・・・祖母がイギリス人だが英語がまったくしゃべれず、イギリス人のお嬢様に話しかけられて、『アイ アム ア ペン!』と叫んで厨房に走り去った。・・・いくらなんでもひどすぎるな。」

「鈴尾香野さん・・・史上最強のチャラ男(月村桂樹:談)、この間珍しく女性に振られ、オカマを口説いてましたけど、どうなったんでしょうね。」


少し疲れたので、ちょっと失礼してと言って、キャラメルを頬張ります。

「月村桂樹さん・・・歩くマナーブック、お金が大好きで、財布に脱皮したヘビの皮が入っている。」

「一條征爾さん・・・NOT FOUND、情報が無いっ・・・」


コンピューター(石田さん)「マシンを強制終了します」

「ちょっと待てなんでだっ、不条理だっ、世界の破滅だっ」(←またまたご乱心です(笑))

コンピューター「緊急事態発生、賀茂宮暴走、これより暴走制御キャラメルを自動投与します」

ドバドバドバー(キャラメルが大量に落ちる音)

コンピューター「賀茂宮、完全停止、環境はクリーンです」

「取り乱しました。すみません。僕の知っている範囲で、一條さんをご説明します。一條さんは執事の中の執事で、黙して語らずというタイプで、うっすら微小を浮かべている。その微笑が結構エロいと言ったのは、僕ではなく鈴尾さんです。」

「えっ、僕ですか?自分のことを話すのは苦手なので・・・それでは賀茂宮累でした。」

ざっと、こんな感じです。最期の・・・以外、・・・あたりとかは省略してあります。
石田さんはコンピューターの声(自動音声?)もやっています。8分間ずっと、石田さんが1人でしゃべっているので、結構いいですよheart04 ご乱心な賀茂宮も聴けましたしhappy02
紙ジャケ?には石田さんのインタビューも書かれてありました。

Q.演じられたキャラの感想をお願いします。

A.本編の時に作った役を再現するのが大変でした。

Q.執事と言うキャラを演じるにあたって、意識した部分はありますか?

A.グレイスドアの執事は執事然とした執事ではないので、執事である事を特に意識はしていません。

Q.執事と言う職業に憧れますか?

A.自分には到底無理なので憧れたりはしません。むしろ執事が欲しいです。

Q.ファンの皆様へメッセージをお願いします。

A.あなたも最期に心残りのある際は、ぜひグレイスドアにお立ち寄り下さい。誠心誠意、お送りさせて頂きます。

ということでした~heart04shine
石田さん、執事が欲しいのかぁ・・・(笑)石田さんのメイドになりたい女子ならいっぱいいると思うんだけど・・・逆に石田さんが嫌がりそうですねcoldsweats01

近くにアニメイトが無い方も結構いらっしゃると思うので、内容をなるべく細かく紹介したつもりなんですが、省略した所もあります。インタビューはそのまんまです。
CDを手に入れられない方に、少しでも雰囲気を味わって頂けたら良いのですが・・・bearing
ちなみに私は来週末も池袋に繰り出して、パイが発売されていたらもう1枚CDをもらうつもりですhappy02

冒頭に書いた疲れた話は、明日書こうと思います。今日はだいぶ長くなりましたので。
もしよかったら、明日のぞいてやって下さいm(_ _)m

|

« ゼロス キターーーッ!!! | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゼロス キターーーッ!!! | トップページ | 昨日は・・・ »