« 乙女ロードグッズフェア CDゲット♪ | トップページ | パソコンがっ!! »

昨日は・・・

池袋に行ったんですが、友達に付き合ってボンゴレフェスタとやらに行ったんです。
ボンゴレフェスタは
「家庭教師ヒットマン リボーン」のみのジャンフェス?みたいな感じでしたwobbly

以下、その様子等です。

私はまったくなめてかかっていたのですが、ものすごい人の数で・・・coldsweats02
12時くらいにサンシャインに着いたのですが、甘かったっbearing すでに入場に長蛇の列で・・・1時間半ほど待ちましたcoldsweats01
いざ会場に入っても、どこもかしこも列列列・・・どこぞのテーマパークかいっbearing な感じでした。
私はメダリーフというのを友達に頼まれて、ひたすら並んでやって、並んでやって・・・その間に友達は物販の方に行きました。
一段落して、友達を探しに物販の方に行ったら、会計に並んでる人が有り得ないくらいの数で・・・wobbly 友達を探せませんでした。しかも昨日は、私が携帯を家に忘れるという致命的なミスを犯したので、連絡が取れず・・・ちょーあせりましたcoldsweats02 いやーまさかこんな事になるとは、家を出るときは思わなかったんです。
なんとかお互いを見つけることができて、ほんとよかったですhappy01 友達は会計に2時間以上並んでいたそうです。私は
会場内で1人だけ温度が低くて、浮いてないか心配でした(笑)

そんなわけで相当疲れました・・・sad かなりのHPを消費したんですが、その後乙女ロードに行きました(笑)
私は、乙女ロードグッズフェアのCDを手に入れるのが一番の目的だったので、行かないわけにはいきませんっshine CDは無事手に入ったので、安心しましたhappy01

途中で、あの有名な執事喫茶で出してるケーキとか売ってるお店?(執事喫茶自体ではありません)で、アイスを買って食べたんですが、すごいおいしくて、びっくりしましたhappy02 パピリオという紅茶味のアイスが美味でした~note ワッフルの中にアイスを2つ入れてもらえて、¥330?(←うろ覚えcoldsweats01)で安いですし。
友達と「今度からここでアイス買って食べようよ」と決めました。毎週どこでアイスを食べるか迷ってたんで、ちょうどよかったです。
また来週も行くので(笑)

昨日はほんと疲れましたが、友達は大満足な感じで、幸せそうでした~happy01
私はリボーンに興味がなくて、友達は石田さんに興味がないですが、お互いしょうもない話をして、お互い聞き合って、うまくいっております(笑)

来週はアニメイトで銀魂フェアがあるから・・・桂さんのステッカーが欲しいんですが、絵柄が選べないんですよ~bearing はぁ・・・しんどいですね。
そういえば昨日は、以前撃沈した銀魂のサウンドロップを見つけて、2回目で桂さんを出すことに成功しました~shine
先週のカヲル君と合わせて、家で聴きまくっています(笑)

|

« 乙女ロードグッズフェア CDゲット♪ | トップページ | パソコンがっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女ロードグッズフェア CDゲット♪ | トップページ | パソコンがっ!! »