« 昨日は・・・ | トップページ | 心理テストバトン »

パソコンがっ!!

昨日ブログを書いてる最中に、突然パソコンが変になりましたwobbly
なんか黒くなって、英語がいっぱい・・・とりあえず、電源を落としたら元にもどったんで、大丈夫そうですが、そのままパソコンを使うのを止めました。
今日立ち上げても、問題なさそうなのでよかったですhappy01

昨日途中まで書いたけど、日曜に乙女ロードクッキーと乙女の紅茶でおやつにしたとか、トレカをファイルに整理したとか、しょうもない内容だったんで、どうでもよくなりましたcoldsweats01

今日も特に何もないですが、私の住んでる地域では、お昼くらいにものすごい雨rain が降りました。雷thunder もちょーすごかったです。雷が苦手な人もいると思いますが、私はどちらかというとウキウキしてしまうタイプですhappy02 なので、お昼を食べながら、ずっと外を見ていました。

全然違う話なんですが、今悩んでることがあって、夏コミに行こうかなぁ、どうしようかなぁという本当にしょーもないことなんですが・・・coldsweats01
実は、休みが取れないと思っていた友達が休みが取れて、一緒に行けることになったんです。しかし、友達は別の友達からサークルチケットをもらえることになっていて、私が行くならサークルチケットはもらわずに、一般参加するっていうんですbearing 
(サークルチケットを持っていると、並ばずに中に入れるんです。)
一応、「私が行くとしても、サークルチケット使った方がいいよwink」と言ってあるんですが、そうしたら
1人で炎天下の中、何時間も並ばなくてはならないし・・・sad 今、そこまでして欲しいものがないんですよ~coldsweats01
でも、コミケにはもうずいぶん行ってないし、行きたいなぁという気持ちはあるんです。
しかも、去年までの仕事は夏休みとかなかったんで、せっかくの夏休みになんかしたいなぁという気持ちもあるんです。
あと、音信不通の友達がもしかしたら、コスプレ広場にいるかもしれないshine ので、もし行ったら探そうと思ってるんですgood
とりあえず、まだ日がちょっとあるんで、じっくり考えるつもりです。

つまらない悩み事にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたhappy01



|

« 昨日は・・・ | トップページ | 心理テストバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は・・・ | トップページ | 心理テストバトン »