« 来週の夏目友人帳♪ | トップページ | 仕事した(BlogPet) »

今週は・・・

仕事がうまくいかず・・・注意されることも多くて・・・べっこり凹んでますsad
しばらくこんな感じが続くと思いますが、がんばっていきたいと思います。
以下、いろいろ雑記です。

私の住んでる所は今、雷thunderがゴロゴロ鳴ってます。雨も強く降ったりで・・・スカパーが観れないほどです。最近豪雨が多くて、スカパーで録画してるのが知らないうちに録画できてなかったらどうしようと不安になったので、観ておかないとマズイですねbearing

今日は仕事が終わらずに帰りが遅くなったのですが、本屋に寄ってPick-Up Voiceを見て来ました~happy02 パラパラと見ただけなんですが、じっくり見ちゃうとニヤニヤしちゃいますからねcatface 明日出かけた時に、アニメイトで買おうかなぁと思いましたnote

帰ってから、AT-Xで放送された
声優旅行社へようこそ2.5を観ました~happy01
2の名場面を振り返ったりして面白かったんですが、中でも先日神谷浩史さんと緑川光さんが韓国で行ったファンミーティングに小野坂昌也さんと金田朋子さんがこっそり付いていたのが面白かったですshine 2人は神谷さんに見つからないように、でも常に近くにいたんです。緑川さんは知っていて、神谷さんだけが知らないドッキリでしたhappy02
最後にファンの人達と撮った集合写真に、ちゃっかり小野坂さんと金田さんが写ってるのがちょー笑えましたsmile
それにしても神谷さんはアジアNO.1の人気声優(笑)と形容されるだけあって、韓国での人気ぶりがすごかったです。びっくりでしたwobbly 空港に200人もファンが来てるんですよ。緑川さんと2人だとしても、それぞれ100人くらいのファンが空港に来てるってことですごいですよねshine
まぁ私の中では石田さんがアジアどころか地球NO.1なんで、「へぇ・・・gawk」くらいにしか思わないですけどね(笑)冗談抜きで石田さんは海外でも人気ありますよね~?
石田さんも海外でファンミーティングとかしないんですかね?やらなそう・・・coldsweats01

|

« 来週の夏目友人帳♪ | トップページ | 仕事した(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週の夏目友人帳♪ | トップページ | 仕事した(BlogPet) »