« あの人のことをもっと知りたいバトン | トップページ | バサラが・・・ »

誕生日♪

私事ですが・・・
今日でみそじになりました・・・coldsweats01

もう誕生日なんてうれしくない年齢ですが、お祝いのメーセージを頂いた方々、本当にありがとうございますshine

それはそうと、今日からお盆休みでございます~happy02
前の仕事はお盆も正月も休みがなかったので、長期休暇が本当にうれしいです。
特に予定はないんですが、家でゆっくり過ごそうと思ってます。そのために、マンガを大量に買い込み、ゲームも買ったんですcatface

そして今日からやり始めました~戦国BASARA2ですhappy02
先日のバサラジオを聴いてから、気になって気になって・・・中古で見つけたので、買ってしまいました~happy02 遥か4とか買ってもないのに、石田さんファンとしてダメですかね?
まだ全然最初なので、石田さんがどこで出てくるかわかりませんが、けっこう面白いですね。ただコンボ?とかよくわからないので、適当にボタンを押しまくってなんとかこなしています(笑)
なんか豪快で、ちょっとストレス発散になりました~happy01

|

« あの人のことをもっと知りたいバトン | トップページ | バサラが・・・ »

コメント

お誕生日おめでとうございますっhappy02birthday

あ、猫石さんって私のお姉ちゃんと同い年なんですねっ♪
だからどうしたって感じなんですが、なんかちょっぴり親近感っcatface(←また勝手なことを…。無視してやってください/笑)

そして今日からお盆休みですかvv
ゆっくり休んでくださいね♪

戦国BASARA2買われたんですねっ!!
いいなぁ~shine
確かに、バサラジオで聴いた半兵衛かっこよかったですよねlovely
私も中古で探してみようかな♪

私は「遙か4」は持ってるんですが、まだ全クリアしてませんsweat02
アシュヴィンEDを迎えて結構満足してしまった感じで…。
もったいないですよね~coldsweats01
でも、格好良いアシュヴィンが沢山拝めるので、オススメですよ♪

では、本当におめでとうございます!!

投稿: tome | 2008年8月13日 (水) 23時14分

お誕生日、おめでとうございます!
とうとう、突入ですね(^^)
いらっしゃいませ~~。
石田さんに一歩近づいたということで、おめでたいのではないかと、思われます(笑)
BASARA2も、購入されたということで、半兵衛さまの最後が・・・あ、涙がっ(^^;)

お休み、ゆっくりされて、ゲームも順調に進まれるといいですね。

また、来年もお祝いさせて下さい。
でわん♪

投稿: 晶 | 2008年8月13日 (水) 23時35分

tomeさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪
tomeさんのお姉さんと同い年なんですね。親近感を感じて頂いて、ちょっとうれしいですhappy01 私の妹は1つしか違わないので、年の離れた妹ってかわいくて、憧れなんで、tomeさんを妹のように思ってもいいですか?(笑)

さっき、半兵衛出てきたんですよぉ~lovely
声のトーンがちょー好みで、聴き入っちゃって、戦いどころじゃなかったです(笑)しかも半兵衛は敵だったので、攻撃すると石田さんの声で「あぅ」(痛そう・・・bearing)とか聴こえて、やりにくいです(笑)
頑張って、休み中にクリアしたいです。
そしたら次は「遥か4」ですね☆

お祝いコメ、ありがとうございました~♪

投稿: 猫石 | 2008年8月14日 (木) 00時26分

晶さん、こんばんは♪

ありがとうございます、とうとう突入しましたーhappy02 いらっしゃいました(笑)
そっかぁ、石田さんに一歩近づいたと思えば、めでたいですねshine

さっき半兵衛出てきて、声のトーンがいいなぁと思って、ウキウキだったのに・・・最期って!?どうなっちゃうんですかっ!?
これはどんどん進めるしかないですね。休み中のクリアを目指して、頑張りますよ~smile

これからの1年も石田さんを応援していきたいと思いますので、一緒に石田さんのお話などしてくださいねhappy01

お祝いコメ、ありがとうございました♪

投稿: 猫石 | 2008年8月14日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの人のことをもっと知りたいバトン | トップページ | バサラが・・・ »