« ザ・コアを・・・ | トップページ | スレイヤーズと銀魂♪(BlogPet) »

スレイヤーズと銀魂♪

今日は1ヵ月のうちで、仕事が一番大変な日なんですが、案の定・・・sad しかも、トラブルが何件か・・・shock 疲れ果てましたdown
でもでも、昨日のスレイヤーズでテンション上がったので、頑張って書きますup

昨日はゼロスがいっぱいしゃべったんですhappy02
やっぱ、ゼロスはいいですね。性格とか丁寧なしゃべり方とか好きなんですよ~lovely
しかも、開眼したんですsign03 いつもの飄々とした感じから、ちょっと怖い感じになるんですよね。本気を出したときに目を開けるんですshine
ゼロスはリナ達が束になってかかっても勝てないくらい強いんですpunch 本気で誰かと戦ってるとことか観たいですね~heart04
来週もゼロス出るし、しばらくは出てくれるかなぁhappy02

さて、今日の銀魂も桂さん頑張ってました~happy01
前半だけの出番でしたが、相変わらずの天然っぷりで・・・coldsweats01
ハタ皇子って久しぶりの登場ですよね?桂さんとからむのが新鮮でした。
最後のお母さんな桂さんオチでしたhappy02




|

« ザ・コアを・・・ | トップページ | スレイヤーズと銀魂♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・コアを・・・ | トップページ | スレイヤーズと銀魂♪(BlogPet) »