« いろいろ♪ | トップページ | 来週の夏目友人帳♪ »

ディープ・インパクト♪

始まりました~happy02
イライジャ・ウッドの声がやっぱり石田さんでよかったですheart04
先週の土曜日にHDDの容量がとうとう0%になってしまったので、ちょこっとRに落としたんですが、まだまだ3%くらいしか空いてないcoldsweats02 ので、今回ディープ・インパクトの録画はやめました。前回放送した時に録画してあるんでcoldsweats01

でも一応テレビは観てますよ~catface
石田さんの声が聴こえるとウキウキしちゃいますからねnote

さっき一番好きなシーンがありました。イライジャ・ウッド@石田さんがバイクで彼女を探しに来るところです。彼女の両親に赤ちゃんを託されるところとか・・・泣けてきますweep

先日のザ・コアも今日のディープ・インパクトも同じSFパニック映画ですが、ディープ・インパクトの方が泣けるとこが多くて好きなんです。
友達にも勧めたんですが、観てくれてるかなぁsmile 石田さんも含めて(笑)

|

« いろいろ♪ | トップページ | 来週の夏目友人帳♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ♪ | トップページ | 来週の夏目友人帳♪ »