« 誕生日♪ | トップページ | 銀魂オンリーショップ♪ »

バサラが・・・

面白くて、やりまくってますhappy02 ただ、ゲームを長時間やると手がしびれるのは私だけですか?なので、休み休みでやりまくってる割りに、あまり進んでない・・・bearing
今日は、バサラ・オリンピック・バサラ・オリンピック・・・という感じでした。

石田さんの竹中半兵衛はいいですね~shine
あやしい雰囲気で、声が好きなトーンなんですlovely とか言って、私が今やってる戦国BASARA2って、2006年の発売なんです・・・coldsweats01 「何を今さらgawk」と思いますよね?ほんと、すいません。いまさらハマってます(笑)
あと、EDのCGムービーが面白くて・・・上杉謙信とかすがが手をつないで浜辺を走ってました(笑)あれは何ですか(笑)?あと、武田信玄と真田幸村が面白いですね~happy02 笑えました。

バサラをやり始めたせいで、HDDが消化できず・・・ちょーヤバイ状況です。どうしよう・・・coldsweats02 今日はこの後、焼き作業をやんないとダメですね。バサラができないweep 明日までおあずけです。

最期に今、今日の銀魂を観てたんですが、いつにも増してパクリ方がひどいですね。曲っていうか、BGM?がそのまんまじゃんっ!大丈夫なんでしょうか・・・coldsweats01
予告には桂さんが出てました~桂さんですよね?変なのかぶってましたが・・・wobbly
来週が楽しみですnote

|

« 誕生日♪ | トップページ | 銀魂オンリーショップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日♪ | トップページ | 銀魂オンリーショップ♪ »