« バサラが・・・ | トップページ | 銀魂オンリーショップ♪(BlogPet) »

銀魂オンリーショップ♪

今日は夏コミに行った友達と池袋で合流して、アニメイトに行きました~happy01
池袋店の9Fに
銀魂オンリーショップが出来ていました。

いやー、夏コミに行った人やら夏休みの子供やらでごったがえしていて、エレベーターに乗るのに列が出来ていたので、9Fまで階段で上ったんですよsad 老体にムチ打ちました(笑)
しかも9Fはクーラーが無いらしく、暑い暑い・・・coldsweats02
キャラの等身大?パネルとかあったんですが、桂さんがいないannoy のでスルーしました。

でもちっちゃいパネルに桂&エリーを発見sign03 しかも、その下に
石田さんのコメントがっshineheart04
080815_152130


下の部分を拡大したのが、↓です。

080815_152154 


写真が小さくて、すいませんbearing 一応、内容を書きますね。

桂小太郎役 石田彰様
第90話 『美味いものほどあたると怖い』
■コメント■
エリザベス登場当初は、「中身はオッサン」をにおわせる描写が何度か出てきたハズなのにもうこの頃には「エリザベス」という生き物として、特
に誰も疑いをかける事もなくなりましたね。
オマケにモテキャラの座も奪われてしまって・・・。
でもまぁ、欠かす事のできないパートナーだからしょうがないか。


ということでした~happy02
石田さん相変わらずのツッコミですが、フォローも忘れてないですねshine 素敵ですlovely
エリーのこともパートナーとして大事に思ってくれてるんですよね?(笑)
主要キャストの方々のサイン色紙(もちろん石田さんの名前もあり☆)があったんですが、撮影禁止だったんですweep
あと適当に1000円買って、オンリーショップ限定のステッカーをもらいましたhappy01

080815_213928

animateのロゴがGintamaになってる(笑)



さっき、NHKのニュースで夏コミのこと言ってました。
夏コミ=マンガやアニメが好きな人が集まるイベントだそうです(笑)なんか変な予告書き込みがあったらしく、警官がいっぱいいたと友達も言ってました。手荷物検査もあったそうです。先日エスカレーターの事故もありましたし・・・wobbly
友達からいろいろ聞いて、大変だったねぇと同情してしまいました~bearing とにかく暑いし、人が多いし(池袋や渋谷の人ゴミを見て、「こんなもんじゃないっsign01」と言ってました)、会場内のコンビニに入るのに並んで待たなくてはならなかったそうです。
今日参加された方は、お疲れ様でした~happy01 明日、明後日と参加される方は、健康に気を付けて、お目当ての物がゲットできるといいですねshine

|

« バサラが・・・ | トップページ | 銀魂オンリーショップ♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バサラが・・・ | トップページ | 銀魂オンリーショップ♪(BlogPet) »