« スレイヤーズと銀魂♪(BlogPet) | トップページ | ディープ・インパクト♪ »

いろいろ♪

今日も・・・出かけました(笑)毎週土曜日は出かけるんです。

渋谷のアニメイトで銀魂グッズを買って、ステッカーを2枚もらったら、1枚が桂さんでした~happy02shine
これで2枚目ゲットですsign01 わーい!わーい!運がいいなぁhappy01
その後池袋でずっと欲しかった桂さんのマイクロファイバーミニタオルをやっと見つけたので、2枚買ってステッカーをもらおうと思ったら、池袋ではもうなくなっていて、引換券をもらいました。後日入荷したら引き換えてくれるそうです。よかったぁ~happy01
新商品でメタルステッカーがあったのですが、ちょーカッコイイので3枚買いましたheart04
080823_230311


今日はマンガをいっぱい買ったので、早く読みたいなぁと思ってます。
マンガをいっぱい買うと重くて・・・翌日肩が痛いです。もう年なんで(笑)
あと、声優グランプリ2001年2月号の表紙に石田さんのお名前を発見したので、「おぉwobbly」と思い購入しました。石田さんはカラー1Pでテイルズ オブ エターニアのインタビューでした。7、8年ほど前の石田さんですが、ちょっと若いかなぁと思うくらいで、今とほとんど変わりませんっsign01 すごいですねshine 他に白黒ページにちらほら小さい写真がありました。中古で420円だったので、割とお徳かなと思いましたcatface

家に帰る前に、近所の本屋で月間のテレビ誌を買いました。
9月は石田さん出演の映画の放送がなさそうですね。がっかり・・・despair いや、私が気付いていないだけであるかもしれないっ。あと、スレイヤーズが9月で終わりだと初めて知りました。1クールだったんですね。なんだぁ、だったら最初からゼロスをもっと出して欲しかったよぅweep 夏目友人帳は1クールだとわかってたんですが、まだ名取出ないし・・・coldsweats02
なんだか石田さん不足ですねぇ~bearing

|

« スレイヤーズと銀魂♪(BlogPet) | トップページ | ディープ・インパクト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スレイヤーズと銀魂♪(BlogPet) | トップページ | ディープ・インパクト♪ »