« 夏アニメ開始! | トップページ | 飲み会でした »

スレイヤーズREVOLUTION♪

今日は疲れて、帰るなり寝ちゃってました・・・coldsweats01
明日1日がんばって、土日はゆっくり休みたいです。

昨日も疲れて、スレイヤーズは朝起きてから見ました。
ゼロスは本編には出てなかったけど、OPやEDにいっぱい出てて、期待大な感じでしたheart04
早く出ないかなぁ~happy02 ゼロスの声が聴きたいですsign03
お話は・・・リナ、相変わらずの暴れっぷりで、「あぁ、スレイヤーズだなぁ」と思いましたhappy01
なんか小動物がドラグスレイブ撃ってたのが、びっくりしましたwobbly すげぇ小動物だ・・・街1つ、クレーターみたいになってましたよ(笑)
サブタイトルが英語+日本語で、無印スレイヤーズみたいでした。しかも最初がAmazingで次回がBecauseで頭文字がA,Bと続いているところまで、一緒でした。3回目はCから始まる単語になりますよね?
ここまでは気付いていたんですが、さっきウィキを見ていたら、NEXTのサブタイトルはしりとりになっていて、TRYは最初と最後をくっつけるといろはになっていると初めて知りましたshine
すごいですね~wobbly 芸が細かいというか、変なところで凝ったつくりになってますね~shine

来週からも楽しみに見たいと思いますsign01

|

« 夏アニメ開始! | トップページ | 飲み会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏アニメ開始! | トップページ | 飲み会でした »