« 差し入れした(BlogPet) | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION♪ »

夏アニメ開始!

今日からスレイヤーズREVOLUTIONが始まりますね~happy02

リアルタイムで見たいのに、今すごく眠いので、起きてられないかもしれません・・・sleepy
今日はだいぶ残業になってしまい、疲れましたsad
前任者が適当にやっていたせいで、今日はそのミスを探し直していくという作業にかなり時間がかかってしまいました。
しかも、事の発端の前任者は定時にさっさと帰りましたwobbly
おいっannoy こっちはお前の尻拭いをしてるんだぞっbomb
ちょっとイラっとしてしまいました。他の社員も「無責任だよねー」とお怒りモードでした。
今日は、他にも私が関係してない所でトラブルが多くて、大変な一日でした。

明日は朝起きてから、スレイヤーズを見て会社に行こうと思いますhappy01

|

« 差し入れした(BlogPet) | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 差し入れした(BlogPet) | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION♪ »