« m(_ _)m | トップページ | ポケモンに石田さん♪(BlogPet) »

ポケモンに石田さん♪

キッズステーションを見れる方は、今週の木曜日のポケモンに石田さんが出るっぽいですshine

7/24(木)  17:30~  237話  バルキーとカラテおうノブヒコ!

石田さんはどうやら、ポケモンのバルキー役らしいです。
前に観たかなぁ?とりあえず、保存用に録画しときますっsign03
ポケモンってアニメでは鳴き声というより、自分の名前をしゃべりますよね。バルキーも「バルキー」とか「バルバル」とか、そんな感じのしゃべり方なんでしょうか?
まぁ、石田さんならなんでもいいんですけどねcatface

夏目もスレイヤーズも、まだ石田さんが本格的に登場しないようなので、とりあえずポケモンで補給できますね。でも、木曜だったら銀魂もあるし、楽しみが増えましたnote

友達に借りた「夏目友人帳」のマンガを読み進めていて、石田さんが演じる名取がちょーいいキャラだなぁと思っております。石田さんにぴったりで、得意分野な感じです。きっと、すばらしく演じてくださると思います。早く観たいですね~happy01

|

« m(_ _)m | トップページ | ポケモンに石田さん♪(BlogPet) »

コメント

こんばんはー!

ポケモンの放送情報ありがとうございますー!!
これ観たことなかったので、しっかり私も録画予約入れましたー♪
ポケモンを石田さんがやられてるなんて、とっても楽しみですっ。

スレイヤーズは5話から登場するらしいですね、ゼロス。
ゼロスはまだちゃんと観たことないのでワクワクしてます。
夏目~の名取も楽しみですよねっ!
こちらの登場はいつになるんでしょうね。
待ち遠しいですよね☆

投稿: | 2008年7月24日 (木) 00時42分

澪さん、こんばんは~♪

石田さんがポケモンって、ちょっと珍しいですよねーhappy02
やっぱ、「バル~」とか言ってましたよ。村人(町人?)でも石田さんの声が聴こえましたね。
石田さん効果で、バルキーがかわいく思えましたheart04

スレイヤーズは5話から登場なんですね。4話を観たら、予告でゼロスがしゃべってました。来週がちょー楽しみですねshine
夏目もほんと早く観たいですね☆

投稿: 猫石 | 2008年7月24日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« m(_ _)m | トップページ | ポケモンに石田さん♪(BlogPet) »