« タカネの自転車♪ | トップページ | ムネモシュネ 最終話♪ »

とっておきAニュース

昨日忘れていたんですが、タカネの自転車を観る前に、同じアニマックスで、とっておきAニュースを観ました。

そしたらなんと、石田さんの写真が・・・映りましたhappy02
ヘッドラインのコーナーで、
いま、会いにゆきますがドラマCD化されたというニュースが読まれて、平野綾さん、緒方恵美さん、石田さんと順番に写真が映り、最後に平野さんを真ん中に緒方さんが向かって左、石田さんが右にいる写真が映りました~shine

このとっておきAニュースって、気付いたときになんとなく観てるんですが、あまりおもしろくないんですよね~bomb
毎回ゲストを呼ぶんですが、声優さんにしてくれたらいいのに、クリエイターとか多いんですよね。もちろん、そういうのを目指してる人とか、憧れていて話を聞きたいという人には、すごくいい番組だと思うんですが、私には・・・bearing って感じなんです。

なんといっても、コメンテーターの眼鏡のおじさんのしゃべり方が、なんとも苦手で・・・coldsweats01
こもってる上に、声が小さくて、何言ってるか聞こえないんですよ~pout 私だけかなぁ?
TVに出る上で、致命的だと思うんですが・・・coldsweats02

辛口で、すいませんdown
そんな番組ですが、たまたま観ていたら、石田さんのお顔が見れて、ラッキーでしたhappy02
あの写真はどこかで見たような見てないような写真だったのですが、どうなんだろう?

もし観てない方がいたら、リピート観て下さいと思ってんですが、もうリピートないみたいで・・・coldsweats02 初回の放送が、3日の木曜で、私が観たのが土曜で、今日日曜の11:30からあったんですが、終わってるし・・・shock
申し訳ないですdown 昨日の時点で書いてれば、今日のリピート観れたかも知れなかったですね。
まぁ写真が映っただけなので、あんまりというか、それだけですよ。これでインタビューでもあろうものなら、悔やんでも悔やみ切れないですが・・・sweat01

今日はこれから、同じくアニマックスでテレビアニメ45年史 なんでアニメは面白い!?の声優編を観ようと思います。

|

« タカネの自転車♪ | トップページ | ムネモシュネ 最終話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タカネの自転車♪ | トップページ | ムネモシュネ 最終話♪ »