« サイン色紙 応募☆ | トップページ | ゲット!!! »

吹替え映画☆

毎月24日は月間のテレビ誌とスカパーの情報誌が発売になります。
私が最初にすることは、もちろん石田さん出演チェックです(笑)

とりあえず、地上波で石田さんが吹替えで出演されるかもな映画を2つ見つけました~happy01

8/10(日) ザ・コア (テレビ朝日) 21:00~

吹替えがテレビ版どおりなら、石田さんはセオドア・D・フィンチ(ラット)役で出演です。DVD版は違う方なので、微妙ですが・・・coldsweats01
一応、チェックですねshine

もう1つは

8/25(月) ディープ・インパクト (TBS) 21:00~

こちらはたぶん、間違いないと思いますが・・・石田さんはリオ・ビーダーマン役で出演です。ロード・オブ・ザ・リングで有名なイライジャ・ウッドがやってる男の子ですねheart04

2つともわりと何回もテレビで放送されているので、未補完の方は要チェックですよwink
私は
ザ・コアが補完できてないので、一応録画するつもりです。
ディープ・インパクトはちょっと泣けるんですよね~weep イライジャ・ウッド(石田さん)が彼女を必死に守ろうとする所とか・・・彼女の両親に託される所とか・・・アナウンサー?の女の人がお父さんと海辺に佇む所とか・・・
とにかく、観たことがない方は是非、ご覧になってくださいshine

それはそうと、私はHDが心配ですbearing
今日見たら、空き容量が7%になってました(笑)
非常にまずいです。10%切ったらまずいですよねー
明日は遊びに行くので、なんとか今日中に空きを増やさなければなりません。
頑張ります!

|

« サイン色紙 応募☆ | トップページ | ゲット!!! »

コメント

こんばんは~。
8月はえ2本も、石田さんの吹き替えがあるんですね!やった~happy02

情報ありがとうございます!
私はどちらも観たことがないので、放送日が楽しみです♪

ウチのHDDも空き容量がヤバイです(-_-;)
この前なんか、残り3時間まで減ってて、焦りましたww

やっぱりこまめに消さないとですね。

投稿: tome | 2008年7月26日 (土) 23時58分

tomeさん、こんばんは~♪

お久しぶりです☆
最近コメントできなくて、ごめんなさいm(_ _)m
でもブログはほぼ毎日、拝見させてもらっていますっshine

ひと月に映画2本は、うれしいですよね~happy02
どちらも石田さんが吹替えだという確証はないんですが、録画しといて損はないと思いますっgood

HDDはほんと、すぐ溜まっちゃいますよねーbearing
でも、残り3時間はかなりやばいですね☆
私も去年のゲキレンジャーがまだ・・・HDDに眠っております(笑)
お互い焼き焼き、頑張りましょうね~smile

ありがとうございましたhappy01

投稿: 猫石 | 2008年7月27日 (日) 00時26分

お久しぶりです~
こんにちは♪

映画、楽しみですね、『ザ・コア』は、ちょっと、苦手だったけど、『ディープ・インパクト』は、初っ端から、最後まで出番あって、、かなり、堪能できますしね。
観たいな☆

できれば、最近の映画を放送してもらいたいなぁ~~(^^)
イ・ジュンギさんのとか・・(笑)


投稿: 晶 | 2008年7月27日 (日) 12時41分

晶さん、こんばんは~♪
こちらこそ、お久しぶりですっ☆

「ディープ・インパクト」いいですよねーhappy01
結構出番あるし、わりと重要な役所ですよね。なんてったって、アレを最初に?見つけたんだから(笑)
録画してあるけど、また観ちゃいそうです(笑)
「ザ・コア」はなぜか観たことないんで、とりあえず楽しみにしときます!

言われてみれば、イ・ジュンギさんの映画って、テレビであまり放送してないですよねdespair なぜでしょうね?面白い作品が多いと思うんですけど・・・bearing
私としては、ドラマの「犬とオオカミの時間」を吹替えで放送して欲しいですっsmile

コメント、ありがとうございました♪

投稿: 猫石 | 2008年7月27日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイン色紙 応募☆ | トップページ | ゲット!!! »