« 吹替え映画☆ | トップページ | おやつ »

ゲット!!!

今日もいつものコースに遊びに行きました~happy01
なんか最近、毎週行っておりますcoldsweats01 ちなみに来週も行く予定(池袋でボンゴレフェアとやらがあるので、友達の付き添いで・・・と、私の乙女ロードグッズフェアがあるため)で、再来週も行く予定(私が目当ての銀魂フェアがあるため)です。

080727_220135

←本日ゲットしたものの一部です。
とりあえず、渋谷のアニメイトで
エヴァンゲリオン新劇場版:序のサウンドロップのガチャをやりました~happy02 (写真でいうと右の黒い丸い物体です)
なんとっっ!!!一発でカヲル君をゲットですsign03 ・・・・・な~んて、本当はグッズ館で5回やってダメで、コミック館の方でやったら1回で出たんです(笑)
だったら、コミック館で先にやればよかったよぅsad ・・・友達に「過去は忘れて、1回で出たと思い込みなよ。」と言われたので、そうします(笑)

セリフは、
「逢える時が楽しみだよ」です!帰ってから、何回も聴いちゃいましたっhappy02
素敵ボイスですよ~lovely

そのあと、東京駅のジャンプショップに行きました~
先日の
銀魂のサウンドロップのリベンジを・・・と思ったのですが、ないっ!!ガチャがなくなっていました。売り切れなのか、どうなのか、よくわかりませんが・・・(店員さんに聞けばよかった)しかもアニメイトでも見かけなかったんで、ちょーショックですっcrying また入荷するかなぁ?
そんなわけで、ベッコリ凹んだので、桂さんのおかしなタオルを買いました(笑)写真のです。

最後は池袋です。
アニメイトで景品ポイントのエヴァの図書カードをゲットしました~happy02
カヲル君がいたので、「おぉっ!」と思い交換してきました。写真の右下のです。
そして、乙女ロードグッズフェアの告知を見て「ふむふむ」と・・・実はよくわかってないんですcoldsweats01 クッキーの復刻版かパイにプラス、なんかグッズとか買わないといけないってことですかね?まぁ、わかんなかったら、来週行ったときに店員さんに聞きます。

そういえば、乙女ロードにあるグッズとか売ってるお店で、エヴァのガチャのカヲル君以外のを売ってきちゃいました(笑)シンジ、レイ×2、ゲンドウ×2の合計5つです。金額はガチャ1回分くらいでしたが、過去を清算できました(笑)
どうでもいい話ですが、買取の時に住所とか書いてたら、店員さんが「僕、○○高校に通ってたんですよー」と話しかけられました。うちの近くです(笑)「そうなんですかー、近いですね」と答えときましたが、どうでもいいよって思いましたが、フレンドリーな店員さんですね。

なにはともあれ、今日はホクホクですhappy01

|

« 吹替え映画☆ | トップページ | おやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹替え映画☆ | トップページ | おやつ »