« アニメイトのポイントカード | トップページ | 遅ればせながら・・・(BlogPet) »

遅ればせながら・・・

仮面ライダー キバを観ました~happy02

タツロット、テンション高っ~up フォルテッシモーーーhappy02

なんで、石田さんが特撮に出るとテンション高いキャラになってしまうんでしょう?
クールなキャラは子供にウケないんですか?
今度出るときは、敵の美青年幹部とか観たいですlovely
でもあのおもちゃ、ちょっと欲しくなっちゃって困ってます・・・
さすがに恥ずかしいし、家で1人で遊ぶのも大丈夫かって感じなんですけどcoldsweats01

日曜は友達に借りた、夏目友人帳のマンガを読みました~happy01
まだ2巻までですけど。
面白いですね~shine 友達が「泣けるっ!」って言ってたんですが、まだ泣いてません(笑)
友達と私は泣き所が全然違うんですよ~wobbly
以前その友達が「泣けるゲーム」だということで、DSのFF4を買ったんですが、どこで泣いたのか聞いてしまったほど、泣けませんでした(笑)
夏目はいい話だなぁと思いますが、泣くまではいきませんね。きっと友達は2巻までの間に何回も泣いてると思います(笑)

その後で、なかよし公園のマンガを読んで、ちょー笑いましたhappy02
いやーCDの石田さんをはじめ、声優のみなさんの演技を思い出して、余計に笑いました。
やっぱ、みなさんすごいですね~shineheart04
CDを聴いてからマンガを読むと、演技のうまさがよくわかるような気がします。
マンガを読んでCDを聴いたら、また違ったおもしろさがあるかもしれないので、今度はCDを聴きなおそうかと思います。

|

« アニメイトのポイントカード | トップページ | 遅ればせながら・・・(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメイトのポイントカード | トップページ | 遅ればせながら・・・(BlogPet) »