« 愛俺 全プレ応募☆ | トップページ | 乙女ロードグッズフェア CDゲット♪ »

ゼロス キターーーッ!!!

スレイヤーズに待ちに待ったゼロスが登場しました~happy02heart04

ちょーうれしいっhappy02happy02 心臓バクバクでしたheart02
でも、昔と声がちょっと違う?と思ったのは私だけですか??
お決まりの
「それはヒ・ミ・ツです」もなんか違う?もっと溜めて言って欲しかったんですっbearing
軽く言われてしまいました(笑)
10年以上も前の作品だから、しょうがないですよねーcoldsweats01
林原さんとかは昔のまんまだなぁと思ったんですが・・・
こうなったら、録画してあるNEXTを観るしかないっsign01
でもでも、ゼロスの登場がうれしいんで、テンション上がりました~up
来週も出るかなぁ?これから毎週出て欲しいんですが・・・catface

今日の
銀魂も引き続き竜宮編でした~happy01
銀さんと桂さんのウザイおじいさんも健在でした(笑)杉田さんのおじいさん声が田中邦衛にしか聴こえないんですが、気のせいですか(笑)?
石田さんのおじいさんもいつもと違うパターンのおじいさんで・・・すごいですねhappy02
来週で竜宮編が終わりみたいなんですが、銀さんと桂さんが活躍するみたいで、楽しみですshine 今週はあまりセリフが無かったですからね。

|

« 愛俺 全プレ応募☆ | トップページ | 乙女ロードグッズフェア CDゲット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛俺 全プレ応募☆ | トップページ | 乙女ロードグッズフェア CDゲット♪ »