« ムネモシュネ 別バージョン? | トップページ | 吹替え映画☆ »

サイン色紙 応募☆

先日のブログに、アニメイトでもらったメディア インフォメーションVol.19の読者プレゼントがフロンティアワークスのHPから応募できるって書いてあったのに、応募ページがわからない・・・ということを書きましたが、今日見たらページがありました(笑)名誉のために言いますが、私が見た時には確かにありませんでしたっdelicious
狙いはもちろん、最遊記の4人のサイン色紙ですっshine

 右下の「MEDIA INFORMATION Vol.19好評配布中!!」から飛べます。応募に必要なキーワードも書いてありました。ただし、アニメイトTVの会員登録が必要です。)

私は早速応募しました~happy02shine
ただ、アニメイトTVの会員登録を大昔にしたので、メアドを変えていたり、パスワードを忘れていたりで、ログインするのにえらい苦労しましたcoldsweats01

しかし、こんな情報書いたら、ライバルが増えてしまうかも・・・
でも石田さん好きはみんな友達だから、いいのですhappy02
みんなで頑張って、当てましょうね~up

|

« ムネモシュネ 別バージョン? | トップページ | 吹替え映画☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムネモシュネ 別バージョン? | トップページ | 吹替え映画☆ »