« 遅ればせながら・・・(BlogPet) | トップページ | びしょ濡れ »

石田さんがB’z!!!

今日の銀魂は最高でした~~noteshineheart04

なんとっsign03 石田さんが・・・じゃなくて、桂さんがB’zを歌ってましたよ~happy02
しかも、よりによって
太陽のKomachi Angelって・・・coldsweats01
大爆笑なんですけどhappy02happy02happy02

その前にお妙さんが手拍子付きで歌ってたのを聴いて、かなり笑ってたんですが、桂さんが立ち○○○をしながら歌って・・・coldsweats02wobbly
もう、びっくりと笑いと衝撃といろいろな感情が混ざり合った感じで、大変でしたcoldsweats01
その後も桂さんは相変わらずのマイペースで・・・
本当にアホな人ですよhappy01
最後はおじいさんになってましたが、来週はずっとおじいさんなんでしょうか?石田さんお得意の(笑)

来週も楽しみですね~shine

|

« 遅ればせながら・・・(BlogPet) | トップページ | びしょ濡れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら・・・(BlogPet) | トップページ | びしょ濡れ »