« アニメをいろいろ・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

歓迎会

先週の金曜日も、会社の飲み会(仕事がらみの)だったのですが、今日も飲み会でした~beer
しかも今日は私の歓迎会だそうで・・・
とても楽しかったですhappy01

私はお酒が飲めないのであれなんですが、お酒ってすごいですね~shine
あんなにも簡単に人の性格を変えることが出来るなんて・・・
今日は改めて実感しましたhappy01
いつも無口でぼそぼそしゃべる人が、今日はノリノリで、浜崎あゆみとか歌ってました(笑)ちなみに男性です。

途中で、「○○さんはブログ書いてるんだよね~今度読ませてよ」と言われて、「何で、私がブログを書いてることを知ってるんですか!?」と聞いたら、私が履歴書の趣味の欄に「ブログ」と書いていたからだそうです。しくったcoldsweats02 と思いました。社員は全員知ってるみたいで・・・ちょー恥ずかしいですbearing こうなったらなんとしてでも、このURLだけは死守しますよgood
会社では自分がオタクだとカミングアウトしてないので、このブログを読ませるわけにはいかないのですdespair
「私達の悪口とか書いてるんでしょう~」と冗談で言われたんですが、「仕事のことは書いてません」と言っておきました。

後で聞いたら、今までこういう飲み会をあまりやったことがなかったそうです。でも、今日はみんな楽しかったみたいで、次はいつやるかと話してました。
私も、ちょっとだけ打ち解けた気がして、よかったですhappy01

|

« アニメをいろいろ・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメをいろいろ・・・ | トップページ | 疲れた・・・ »