« ゲット!!! | トップページ | 愛俺 全プレ応募☆ »

おやつ

平日は普通に仕事に行くだけなので、書くことがありません。

今日も特に変わったことはありませんでしたが、会社でスイカを食べましたhappy01
最近よく、おやつをもらうんです。
スイカは2回目で、社長が買って来てくれます(笑)私はスイカがあまり好きではないんですが、2回ともよく冷えていて甘かったので、「おいしいなぁshine」と思いました。
夜は男性社員の方が、マックのポテトを買って来てくれたので、食べました。
明らかに食べ過ぎですcoldsweats01

私が今の会社に入社して1ヵ月半くらい経ちましたが、その間にもらったおやつは数知れず・・・どら焼き、ケーキ、アイス、おせんべい、チョコ、ゼリー、スイカなどなど・・・
決して、お菓子関係の会社ではありません(笑)

お菓子は大好きなんですが、会社で食べてる分、家で食べなくなりました。ただ、アイスはやめられなくて・・・暑いですからね~bearing
家の近所のコンビニやスーパーで売ってるアイスが、同じのばっかで困ってます。いろんな味のを置いて欲しいんですが、バニラだけで3、4種類もいらないんだよっannoy

|

« ゲット!!! | トップページ | 愛俺 全プレ応募☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲット!!! | トップページ | 愛俺 全プレ応募☆ »