« 歓迎会 | トップページ | アニメイトのポイントカード »

疲れた・・・

今日は疲れて、帰るなり寝てしまいました・・・sleepy
最近、1週おきの土曜日に渋谷・池袋というコースを辿っているのですが、今日は昨日の疲れが抜けていなかったため、えらく疲れてしまいました。
しかも、途中で3回も急なにわか雨に降られまして・・・coldsweats02 走ったりしたからか・・・さっきまで寝ていて今起き出して書いてます。

以下、雑記です。

今日からアニメイトでリボーンフェアをやっていて、関連商品を1000円買うごとに1枚ブックカバーがもらえるそうで・・・友達はこの日のために先週出た新商品を買わずにとっておいたそうです。それ以外のグッズは大抵持っているので、今まで手を出さずにいたトレカやらスティックポスターやらを箱買いしてました(笑)そしてブックカバーを大量にもらってましたcoldsweats01
友達はリボーンにハマっているのですが、私はSEED以来、グッズを買い漁るほどハマってるものがないので、友達が「石田さんフェアとかやったらいいのにね」と言い出して、2人で考えてみました(笑)

石田彰関連商品(出演CD・DVDなど)を買うと、ブロマイドが1枚もらえる(あくまで、妄想です)

ただ、金額が相当なものになるんじゃないかということになって・・・5千円とか1万円お買い上げごとに・・・なーんてcoldsweats01
ブロマイドが全5種で、選べないとかだったら、どんだけお金を使うんだよっannoy てことになって、妄想は終わりました(笑)
そんなことを考えていたら、以前アニメイトで石田さんグッズを売っていたことを思い出して、自分でびっくりしてしまいました。本当に今まで忘れていました。
まだ私が実家の静岡にいた頃、アニメイトが新しくできて、石田さんのブロマイドとか下敷きとか売っていたんです。その頃は高校生くらいで、お金もあまり持っていませんでしたが、もちろん買いました(笑)ただ、何回か引越ししてるうちにどっかにいってしまい・・・もう手元にないんですweep なんかおしいことをした感がいっぱいですdown
でも石田さんにしてみたら、消したい過去かもしれないので、持って無い方がよかったのかもしれませんcoldsweats01



友達はそんなでしたが、私はというと、今日はま○だらけで、マンガを売りました~happy02
ワンピースを48巻までと同人誌を少々・・・ワンピは1冊200円買取だったので、かなりの金額になり、同人誌も割りといいお値段で買い取ってもらえました~happy01
思ったよりも高い金額になったので、大満足でしたnote
そんなわけで、買いたかったなかよし公園のマンガを買いました~shine
まだ読んでないので、明日ゆっくり読もうと思います。友達に夏目友人帳のマンガも借りたので、それも読もうと思います。

帰りの友達は、荷物がすごいことになってましたcoldsweats01
今日はアニメイトだけで、数万円使ったと思われます・・・wobbly
行きは私が売るマンガを持っていたので、重くて大変で、帰りは大量のリボーングッズを抱えた友達が、重くて大変で・・・いつも、「とうとうキャリーバッグを買わないとダメなんじゃ・・・」と話しているのですが、2人とも最後の一線を越えることを拒んでいます(笑)

とにかく今日は暑かったし、疲れたの一言につきますね~bearing

|

« 歓迎会 | トップページ | アニメイトのポイントカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歓迎会 | トップページ | アニメイトのポイントカード »