« おやつ | トップページ | ゼロス キターーーッ!!! »

愛俺 全プレ応募☆

愛俺の全プレドラマCDの締め切りが迫って来たので、急いで準備しましたhappy01

お昼休みに「郵便局に行ってきます」と言って、会社近くの郵便局の場所を聞き、いそいそと・・・会社のチャリを借りました。
めっちゃ、暑かったっっsun
帰ってから、「何の用だったの?」とか聞かれなくてよかった。説明するのが面倒ですからねっ☆

1000円の定額小為替を買いましたが、手数料が100円でびっくりwobbly
前は何十円とかだったような・・・

さきほど、応募用紙を書いたりして、準備完了ですsign03
後は明日、ポストに入れるだけ。

7/31(木)が締め切りなので、まだの方はお早めに~

はぁ・・・ドラマCD楽しみですねhappy02
「抱腹絶倒&萌え萌えのストーリーをお楽しみに☆」とか書かれると、楽しみにせざるを得ないですねshine
発送は9月下旬頃だそうなので、2ヶ月ほど待ち遠しいです。

裏僕の全プレドラマCDは9/22(月)が締め切りとまだまだ日はありますが、早めに応募したいと思います。忘れそうなのでcoldsweats01

|

« おやつ | トップページ | ゼロス キターーーッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | ゼロス キターーーッ!!! »