« ポケモンに石田さん♪(BlogPet) | トップページ | サイン色紙 応募☆ »

ムネモシュネ 別バージョン?

ムネモシュネの娘たちのアナザーフォーマットver.とやらが放送されるそうです。(AT-XのHPより)もちろん、AT-Xで。

9/11スタート 毎週(木) 13:30~/23:30~
          毎週(月) 17:30~/27:30~


*各話の前半と後半を分けた30分バージョン全12話。予告部分のみ以前とは異なるものになっています。

だそうです。
本編の内容は同じってことですかねぇ?でも、
予告でエイポス@石田さんがしゃべるんだったら、また録画しなくちゃならないんですが・・・coldsweats01
どうなんでしょう?

しかも、ムネモシュネって本編45分くらいしかないんですけど。半分にしたら、予告をかなり長くしないときびしいんじゃないかと思いましたcoldsweats02

さらに、木曜とか月曜とかの真昼間に観るようなお話じゃないと思います。あの日曜の0時とか、休みの日の深夜とかがいいんですよねcatface

なんだかんだ言って、とりあえずどんなもんかこのバージョンの1話を観てしまうと思いますが(笑)

|

« ポケモンに石田さん♪(BlogPet) | トップページ | サイン色紙 応募☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンに石田さん♪(BlogPet) | トップページ | サイン色紙 応募☆ »