« とっておきAニュース | トップページ | 夏目友人帳 1話♪ »

ムネモシュネ 最終話♪

昨日リアルタイムで観ましたが、全然意味がわからなかったので、今もう1回観てます。
それでも、わからないかも・・・coldsweats02

とりあえず、石田さんのエイポスが今まで一番いっぱいしゃべり、小悪魔ボイスを堪能できました~shineheart04
子供みたいに無邪気なしゃべり方が、とてもすばらしかったです。無邪気=小悪魔みたいななんとも言えない表現が・・・lovely

内容はやっぱよくわからないんですが、とりあえず、燐は生きてて子供を生むんですよ。あのヒゲの人の子です。それで、ユグドラシルの守人になったそうです。(←よくわかってないcoldsweats01
そのヒゲの人は、どうやらエイポスのお父さんらしいですwobbly
最後はエイポスの思いどうりにならず、生き残るのは女性陣です。ミミとか美汐とか・・・輝紀も生きてました。燐の子を認知するとか言ってるらしいです(笑)

私がわかったのはこれくらいですね(爆)
1話からぶっ通しで観たら、わかりますかね~?
最終回まで観ましたが、全体的には面白かったと思います。内容がよくわからないのは、ここで書こうとするとなんて書いていいのかわからないだけで、自分の中では一応話しの筋は理解してるつもりなんですcoldsweats01
だからこそ、面白かったと言えるのですhappy01

そして、エイポスのただ自分の望みを純粋に叶えたいと思う無邪気さ・・・たとえそれが他の人を傷つけたりしても関係ないみたいな・・・そんな感じがすごく良く伝わってきました。
やっぱ、石田さんは最高っsign03 ですねshine

そんなわけで、終わっちゃって寂しいですweep もっと、石田さんのエイポスを観たかった・・・bearing
1話から観るしかないですねgood



|

« とっておきAニュース | トップページ | 夏目友人帳 1話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とっておきAニュース | トップページ | 夏目友人帳 1話♪ »