« ムネモシュネ 最終話♪ | トップページ | 勝負(BlogPet) »

夏目友人帳 1話♪

テレビ東京では昨日から放送でした~happy01
朝起きて、会社に行く前に観ましたよshinewink

絵がすごいきれいなのが、印象的でしたwobbly
石田さん演じる名取周一とやらが出るのか、ドキドキheart02 しながら観たんですが、途中で「んっ!?」と思う所があり、EDのキャストクレジットを見て、納得でした~happy01
石田さんは本来の名取より前に、「親戚のおじさん」役でのご出演となりました~happy02
セリフは一言、「どこに?」・・・coldsweats01

でも出演されてて、よかったですshineheart04
早く名取がみたいですね~イケメンだし・・・lovely


以下全然関係ない、私事ですが・・・
昨日、階段ですべって転びましたshock 朝雨が降っていて、部屋を出てマンションの階段を下りようとした一歩目ですべり、そのまま尻餅をついて、体の背面を強打しました。
今日になったら、体のあちこちが痛くて・・・weep
よかったことは、ポニーテールにしていたので、結び目がクッションになって、頭の強打を逃れたことと、誰にも見られなかったこと(笑)ですcoldsweats01
それでも、首、背中、腰、お尻、そしてなぜか太ももの付け根が非常に痛いです。
きっと明日もまだ痛いんだろうなぁdown
月曜の朝からべっこり凹んだ、1週間の始まりでした~bearing

|

« ムネモシュネ 最終話♪ | トップページ | 勝負(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムネモシュネ 最終話♪ | トップページ | 勝負(BlogPet) »