« スレイヤーズREVOLUTION♪ | トップページ | タカネの自転車♪ »

飲み会でした

昨日は会社の飲み会でしたbeer
といっても、ほとんど女性だけの集まりで、男性はうちの社長と取引先のえらい人?だけでした~happy01
なんか、うちの社員はその取引先にかなり不満を募らせてるみたいで、うちの社長が「一度、話し合おう」と言い出して、いきなり開いた会だったようです。
私も当日聞かされました(笑)

入ったばかりの私にはよくわからない話も多かったですが、先輩たちは向こうの現状とかも知る事ができたみたいで、よかったんじゃないかと思いました。

私はというと・・・
お酒が1滴も飲めないので、いつも「アルコールアレルギーなんです」と言う事にしてますcoldsweats01
本当なんですけどね。注射のときの消毒のアルコールを塗られても、その部分が真っ赤になってしまうほどです。
アレルギーと言えば、無理に飲まされなくて済みますもんねwink
あとは、ひたすら食べてました。カニcancer とお寿司ですよ~shineheart04
カニなんて、1人暮らしでは絶対食べないですよねー。お寿司も大好きなんですが、久しく食べてなかったので、バクバク食べました(笑)

それにしても、うちの社長は話が長いです(苦笑)
おもしろい話で、みんな大爆笑なんで嫌とかではないんですが、お店の人に「お時間なんですけど・・・」と言われても、2時間くらい居座ってました(苦笑)
ちょー気まずかったですcoldsweats01

結局23時過ぎに店を後にし、社長とあと3人が別の居酒屋に消えて行きました(笑)
私は徒歩5分で帰れる場所だったので、そのまま帰りましたsmile

昨日は、うちの会社の本社の女性社員に会えたのが収穫でした~happy02
電話では何回かお話してるんですが、よろしくお願いしますとあいさつしときました。
きっと月曜日から、多大なる迷惑をかけることになるんじゃないかと思い・・・
でもいい人そうな方達で、ちょっと安心しましたhappy01

|

« スレイヤーズREVOLUTION♪ | トップページ | タカネの自転車♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スレイヤーズREVOLUTION♪ | トップページ | タカネの自転車♪ »