« びしょ濡れ | トップページ | ポケモンに石田さん♪ »

m(_ _)m

2日間も更新をさぼってしまいました・・・すいませんsweat01
ちょっと心配な事があって、考え事にふけったりしてました。
世間では3連休で、私もお休みだったのですが、どうにも素直に楽しめず・・・sad

ところが今日とりあえず、その心配事が無くなり、若干浮上できました~up

そんな感じでしたが、昨日は遊びに行きました(笑)

心配事を抱えつつ、昨日は友達と遊びに行きました~coldsweats01
いつもの渋谷・池袋のオタクコースです。
ただ、昨日は間に東京駅のジャンプショップにも行きました。

ジャンプショップは結構な人で・・・混んでました。外国の人も多かったです。
私は
銀魂のガチャをやりました。サウンドロップ コンパクトという、押すとセリフをしゃべるやつです。

1.銀八先生 「起立」「礼」「銀魂」(ランダム)
2.坂田銀時 「どーも、万事屋でーす」
3.新八&神楽 「オカワリヨロシ?」(神楽) 「まだ食うんかい!?」(新八)
4.土方 「マヨネーズが足りないんだけどォォォ!」
5.沖田 「俺がいつ仕事なめたってんです?」
6.桂 「ヅラじゃない」「桂だ」「ヅラ子だ」「キャプテン カツーラだ」(ランダム)


という種類があります。私はもちろん、桂狙いだったんですが・・・2回やって、銀八先生と新八&神楽で、撃沈しましたbearing 次回は出るまでやろうと思います。
他で見たことがないやつだったんですが、新発売なのかなぁ?

今日は昨日の戦利品などを読んでいたんですが、アニメイトでもらったフリーペーパーに目が釘付けになりました。
フロンティアワークスが発行してる、メディア インフォメーション Vol.19」にセイント・ビーストのキャストコメントが載っていました。内容はワンダーファームさんのと同じですが。写真もないですけどね。
ただ、そのフリーペーパーの読者プレゼントに
「最遊記RELOADスペシャルプライスDVD-BOX」からサイン色紙がっっっ!!!もちろん、主要キャスト4人のです!!石田さんもいますっ!
「これは応募しなければっ!」と思い、フロンティアワークスのHPからも応募できると書いてあったので、行ってみたんですが、プレゼントの応募ページがわからない・・・coldsweats02
しょうがないので、ハガキで応募することにしました。
ただ、応募には本誌に書かれてるキーワードが必要なので、このフリーペーパーをゲットしてください。さすがにここにキーワードを書くわけにはいかないのでcoldsweats01
私はアニメイトの渋谷店でゲットしました。普通に店内に置いてありましたよwink
それにしても、なんで応募ページがわからないんだろう?私が相当おバカってことですか!?

|

« びしょ濡れ | トップページ | ポケモンに石田さん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びしょ濡れ | トップページ | ポケモンに石田さん♪ »