« 勝負(BlogPet) | トップページ | アニメをいろいろ・・・ »

8、9月のAT-X!

私が大好きなスカパーのチャンネル・・・
それは、
アニメ専門チャンネルAT-Xですshine
アニメだけではなく、声優バラエティもあって、私にはとってもいいチャンネルなんですhappy01

そんなAT-Xで、8月からうえきの法則が放送されます。
石田さんは犬丸という役で、ご出演されています~happy02
本放送を観てたんですが、途中でくじけてしまって録画もできてないので、石田さんの出演回だけでも補完したいなぁと思いますcatface
2005年~2006年放送と書いてあったんで、「けっこう前だなぁwobbly」とびっくりしました。つい最近だったような気がしてました(笑)

それともう1つ、9月から
MOONLIGHT MILEが放送です~happy02
石田さんが出演されてるわけではないですが、原作コミックスが石田さんの愛読書?なんですよねーwink
なんか天の声に「お前は石田彰のファンなんだから、彼が読んでるマンガのアニメ化作品を観よ」と言われたような気がしたので、ビシッと背筋を正して観たいと思います(笑)

そんなわけで、2ヶ月先まで楽しみなAT-Xなんです~note



|

« 勝負(BlogPet) | トップページ | アニメをいろいろ・・・ »

コメント

こんばんは♪
「うえきの法則」放送されるんですねー!!
知らなかったーっ。ありがとうっ☆
私、コレまだ観たことなかったので、
私もバッチリ録画しようと思いますっ!!

「MOONLIGHT MILE」も放送するんですねー。
とりあえずこっちも見てみようかなぁ。
AT-Xは色々放送してくれるから、嬉しいですよね~。

投稿: | 2008年7月 9日 (水) 22時21分

澪さん、こんばんは☆

録画し損ねた番組を補完するのに、スカパーは大活躍しますねshine
AT-Xはセット料金とかないけど、やめられないですよね~catface

前に「クロノクルセイド」のリクエストをバンバン送ったら、1ヶ月後くらいに本当に放送されて、ちょーうれしかったですhappy02
「たくさんのリクエストありがとうございました」
と書いてあったので、
「えっ、私!?」
と思い、それからAT-Xの虜です(笑)

また一緒に観る番組が、増えそうですね☆


投稿: 猫石 | 2008年7月10日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝負(BlogPet) | トップページ | アニメをいろいろ・・・ »