« 見られた! | トップページ | タイピング »

遥か4 試し見ムービー♪

今日届いてました~happy02
さっそく見ましたよ。さっそく見ないと、忘れて一生見ない可能性があるので(笑)

以下、感想ですshine

ゲームのダイジェストやプロモーション・ムービーは、まぁいいとして(笑)
やっぱ目当ては対談インタビューですねhappy01

Aグループ 関さん、井上さん、保志さん、高橋さん
Bグループ 三木さん、石田さん、中原さん、宮田さん

に別れておりました。
Aグループはソファに座っていて、Bグループは座敷(和室)でしたよ。
私は石田さんがいる方を、重点的に見てしまいますね~note

石田さんは「アシュヴィンくん」は人間味のある役だと言ってました。今までの役より楽しく演じられたそうです。あと、忍人が「この世のものではないものを切れる」っていうのが、すごい気に入ったみたいでした(笑)
個人的に、石田さんが高橋直純さんのことを「直くん」と呼んだところに萌えましたheart04

ゲームは当分できそうにないですが・・・weep 絶対いつかやるぞと決意しましたgood

|

« 見られた! | トップページ | タイピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見られた! | トップページ | タイピング »