« 祝・100記事目♪ | トップページ | 宅本便♪ »

銀魂三昧♪

今日は銀魂をDVDに落とそうとして、ついつい見入っちゃいました。
なにしろ、「紅桜編」からだったので・・・lovely 銀魂は桂の登場回だけ保存してます。

・紅桜編(4話)
・狂乱の貴公子 一日密着
・芙蓉編 最終話
・かもしれない運転
・RYO-Ⅱ

まで、見終わりました~happy01
「紅桜編」は大好きなのですが、「かもしれない運転」も大好きです。もう何回観たか・・・happy02くらい好きです。もぐらの親子の話がわけわかんなくて好きです。
「一日密着」の最後、桂たちが東京タワーに登ってました。
最近、“サンシャイン水族館”とか“東京タワー”とか“クラゲ”という単語に異常に反応します(笑)

この後、石田さんがまさかのラップ!?な「合コンの話」とかあるので楽しみですheart04
とりあえず今日中に銀魂を落とし終わりたいです。



|

« 祝・100記事目♪ | トップページ | 宅本便♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝・100記事目♪ | トップページ | 宅本便♪ »