« ノミ取り | トップページ | マトリックス リローデッド »

今週の銀魂♪

残業でした~sad
今日中に終わらせなければならない仕事が全然終わらなくて・・・私が入ったばかりで慣れていないせいもあるのですが、帰りが遅くなってしまいました。
しかも、先輩の1人が残ってくれて、帰りに駅まで送ってもらいました。
本当に申し訳なかったですbearing

家に帰ってご飯を食べながら、今日放送の銀魂を見ました~happy01
正直、あまり真剣に見ていなかったのですが、EDのキャストに桂@石田さんのお名前があって、
「えっ、今日出てた!?」
と思ったら、EDの後のおまけに登場でした~happy02shine
今日の放送のOP、ED、おまけ以外に4ヵ所、桂が登場していたということでした。
この時点で、1つもわからなかったので、もう一度最初から見直したんですが、3ヵ所しかわからなかったですbearing
皆さん、4ヵ所わかったんでしょうか?

今日は疲れたので、また時間があるときに見直そうかなぁと思いますhappy01

|

« ノミ取り | トップページ | マトリックス リローデッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノミ取り | トップページ | マトリックス リローデッド »