« 今週の銀魂♪ | トップページ | ザ・ビーチ♪ »

マトリックス リローデッド

を今見てますが・・・
いまいち意味がよくわかりませんcoldsweats02
そもそも無印マトリックスも途中で挫折したので、どうも苦手な映画なんですよね~down

ただ石田さんが出ているということで、録画して保存しますshine
もう出番終わりかなぁ~?
結構出番少ないんですよねbearing

とりあえず来週のレボリューションズも録画しますけどね。
どうせなら無印も放送してくれればいいのにっ、補完できてないので。

話は変わりますが、私が今まで観た石田さん吹き替えの映画で一番のお気に入りは、韓国映画の「ラブストーリー」という作品です。

話の内容は、簡単に言ってしまうと題名のとおりなんですが(笑)、そんな安っぽい言葉では言い表せない壮大なストーリーがあるんですっsign03
話は現在と過去と2つに分かれていて、過去の話は主人公のお母さんの若い頃の話で、現在は娘(主人公)の話となっています。
お母さんの恋の話が涙無しには語れない感じなんですっbearing
しかも、お母さんの初恋と現在の娘の恋が、絶妙にリンクしていて・・・もう、大号泣でした~crying

石田さんは、お母さんの初恋の相手役の吹き替えで出演されています。役所もちょーいい感じですよheart04 石田さんが演じているので、涙が何割か増しになったと思われますhappy01

久しぶりにこの映画観たいなぁと思ってしまいました。DVDを持っているのでいつでも観れるんですが、泣き過ぎて次の日目が腫れること間違いないので、観るタイミングに困りますcoldsweats01

もし、観たことがないことない方がいましたら、ちょーオススメですよshine
泣きたいときには、ぜひぜひnote

いつの間にか、マトリックスが終わってました~coldsweats02

|

« 今週の銀魂♪ | トップページ | ザ・ビーチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の銀魂♪ | トップページ | ザ・ビーチ♪ »