« 話すればよかった(BlogPet) | トップページ | 桂魂♪ »

ASUKA 8月号

を買おうと思ったのに、今日行った書店では売ってませんでしたweep
ポイントが付く本屋で買おうとか、25日はポイントが3倍だからとか、せこいことを考えるからいけないんですかね~down

しょうがないので、月間のTV誌とスカパーの番組表を買ってきました。
ざっと見たかんじ、7月は石田さん映画はなさそうですね。スカパーの方で、海外ドラマの吹替えがありそうなので、チェックしたいなぁと思いますshine
夏アニメはもちろん、チェック必須ですねhappy02
もう1週間もしたら、スレイヤーズが始まるんだなぁと、わくわくしてきましたhappy01 スレイヤーズ大好きだったんですよ~最悪、ゼロスが出ないとしても絶対見ようと思ってます。
あと、夏目友人帳はもちろん。西洋骨董洋菓子店も見たいです。

今、必死に観てるHEROESが1日でひとまず終わるので、ちょっと安心しましたcoldsweats01 シーズン2が7月の終わりから始まるんですけどね(笑)
LOSTはあいかわらず、7月の後半まで続くみたいですcoldsweats01
今日帰ってTVをつけたら、HDの容量が少なくなりました的なメッセージが出てました(笑)
これからなんとかしたいと思います。

|

« 話すればよかった(BlogPet) | トップページ | 桂魂♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話すればよかった(BlogPet) | トップページ | 桂魂♪ »