« マトリックス リローデッド | トップページ | テレビ三昧 »

ザ・ビーチ♪

昨日の深夜に放送された、ザ・ビーチを観ましたnote
観たことなかったんですが、こういうお話だったんですね~happy01
けっこうおもしろかったです。

声優陣が以外に豪華でびっくりしましたwobbly シネマエクスプレスのナレーションが諏訪部さんでしたし・・・shine
セリフというか、モノローグが非常に多かったのが印象的でした。
ディカプリオが途中でちょっとおかしくなっちゃうとこは「大丈夫か?」と思って観てましたが、最後は普通に終わってよかったですhappy01
ラブシーンはドキドキしちゃいますねheart04

昨日に引き続き、またひとつ石田さん出演映画を観れて、幸せでした~happy02
毎月、1本くらいTVで放送してくれたらいいですねshine

|

« マトリックス リローデッド | トップページ | テレビ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マトリックス リローデッド | トップページ | テレビ三昧 »