« 図書館戦争 最終回♪ | トップページ | 大胆MAP »

出かけました

今日は友達と渋谷、池袋のいつものコースに行って来ました~happy01

なんか友達は毎週、土日に渋谷のアニメイトに行ってるらしいです。ただし、池袋には1人で行けないので、行きたいときに私を誘うそうです(笑)

私的に今日の収穫は、お昼にとろろご飯を食べたのですが食わず嫌いだったことが判明しましたshine この先好んで食べる事は、あまりないかも知れませんが、とりあえずまったく食べられなかったのに、食べる事ができました。なんか嬉しかったですcatface

池袋のお店で、銀魂ちびボイス3の桂を見つけたんですが、1050円だったのでひとまずやめましたdown もうちょっと、余裕のあるときに買おうかなぁ~と思います。
そのかわり、こんなカードを買いましたheart04
080628_230304


桂メインが3枚とサラが1枚です。
今日はほかにマンガを数冊買ったので、また明日ゆっくり読みたいと思います。同じ店で、リボーンのカードで1枚21000円というカードを見たんですが、すごい値段にびっくりでしたwobbly しかも、友達の好きなキャラだったので、欲しそうにしてましたが、値段が値段なだけにさすがに手を出さなかったです。たとえ出そうとしても私が必死に止めましたが(笑)

友達とも話してたんですが、最近こういうオタクショップに本当に外国の方が多いなぁと思います。今日もけっこうたくさんいました。向こうの人がすごいなぁと思うのは、日本語をすごい勉強していることです。私が外国のアニメとか好きになっても、たぶんその国の言葉を勉強しないと思います。
やっぱオタクパワーはすごいなぁhappy02

|

« 図書館戦争 最終回♪ | トップページ | 大胆MAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館戦争 最終回♪ | トップページ | 大胆MAP »