« ASUKA 8月号 | トップページ | 図書館戦争 最終回♪ »

桂魂♪

桂魂、最高でした~happy02  presentHappy Birthdaybirthday だと初めて知りましたshine
やっぱ桂はいいなぁheart04
桂月間、終わってしまって残念ですねー

先週のクイズの答えは、一番最初のだけわからなかったので、スッキリしました。でも、さすがに後頭部だけではわかりませんよ~coldsweats01
桂と銀さんの掛け合いが大好きなので、

「俺達はあの攘夷戦争を一緒に戦ったなまかだろっ」

ってセリフにちょっと萌えましたlovely
もう当分、桂の出番はないんですかね~?

久しぶりに石田さんを堪能できて、良かったですhappy01
最近仕事を覚えるのに、時間を割いているので、石田さん不足なんです・・・weep

今日は社長にマンゴーをもらいました(笑)
なんか、社長の親戚の方が農家らしいです。冷やして週末に食べようかなぁと思ってます。
家でマンゴー食べた事ないんで、楽しみですshine 皮むいて普通に食べればいいんですよね?




|

« ASUKA 8月号 | トップページ | 図書館戦争 最終回♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASUKA 8月号 | トップページ | 図書館戦争 最終回♪ »